昨日のお昼は、

2016-04-11

先日買った、
DHCふっくら健康ごはん 蒸したてパック もち麦入りお赤飯
を食べました。

DHCふっくら健康ごはん 蒸したてパック もち麦入りお赤飯

もちもちで、なかなか美味しいですね
「ほんのり塩味」ということで、薄めの味です。
薄味の私にはちょうどいいです。
blogram投票ボタン

コメントの投稿

非公開コメント

(・o・)

今晩は

ごま塩をかけて食べたい

今日は2回 おかわりしました

昼のわかめご飯と夜のキクラゲスープです

わかめご飯は塩気が欲しかった

夜のキクラゲスープのキクラゲが大嫌いですがおかわりしました

No title

もちもち感が画像からもわかります
美味そう~
赤飯は腹持ちがいいのもいいですよねえ
今日は赤飯握りかってこよ~

No title

きっちゃん地方は塩味なのね
こっちは砂糖たっぷりで甘いのだ♪

やまもっちさんへ

そうですね~
ごま塩がいりました。

昼のわかめご飯と夜のキクラゲスープの2回
おかわりしたんですねv-426

タフィー104さんへ

画像から分かりますv-426
もちもちし過ぎて丸まってしまいましたv-356
赤飯はたしかにお腹持ちがいいですね。

みゆきんさんへ

うん、塩味~
甘いお赤飯!?
他でも聞いたような…

No title

昔は、おめでたの席ともなると、お赤飯が出てくるのが普通でした。
昨今は、とんと見かけなくなりました。
良き伝統が消えていくようで、寂しい思いを禁じえません。

声なき声さんへ

今ではお祝いの席でお赤飯は出ませんか~
我が家は誕生日はいつもお赤飯です。
クリスマスとかは何もしませんけど…
カレンダー&月別アーカイブ
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プルダウン 降順 昇順 年別


検索フォーム
最近記事&コメント
カテゴリ
banner
いらっしゃいませ
ありがとうございます

置き手紙が不具合の場合は
にメッセージを残してくださると
嬉しいです♪
↓「別窓で開きます」
blogram投票ボタン
gremz
39代目です(*^^)v
blogram
今日のまろん
カーソル・スイッチ
プロフィール

きっちゃん♪

Author:きっちゃん♪
性別:女性
血液型:B型
住所:大阪市


powered byツカエルサイト

♪HIDEAKI TOKUNAGA♪
音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
お気に入り
リンク
ランキング
i-web message
  双方向のメッセージの
  やり取りができます♪

  お返事は次にブログ来られた時に
  表示されます
カウンター
pingoo
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...