土曜日のランチ

2016-04-04

土曜日、新幹線公園へ行く前に
(この辺りはお店とかなさそうなので…)
先にランチをしました。

摂津市立コミュニティプラザ1Fにある石亭 です。

本日のランチ 800円にしました。

4月2日ランチ1

4月2日ランチ2

結構ボリュームがあって、
なかなか豪華なランチです

お店の雰囲気もオシャレでメニューも充実しています。
帰りにも寄って、ケーキセットをいただきました
blogram投票ボタン

コメントの投稿

非公開コメント

おやすみ

今晩は
美味しそうなランチですね
うらやましい

6日 家に帰ります

No title

これで800円は安い!
いいとこ見つけるもんですねえ
大当たり!
ケーキも美味かったですか!?

No title

今日も美味しそう(つд⊂)エーン

No title

「石亭」の味は、私は大好きです。
もともと、近くにあった日本料理の老舗のお店でしたが、諸事情で閉鎖され、今のレストランとして再開したものです。
20人ぐらいの食事会をしたことがありますが、わりとリーズナブルな価格で、品数も豊富に出してもらえたことを覚えています。

やまもっちさんへ

お得で美味しいランチでした。

6日に自宅に帰るんですね

タフィー104さんへ

お安いですよね~
サラダやスープまであるとは…
ここしかないけど、ラッキーでした。
ケーキセットも安くて美味しいです。

みゆきんさんへ

うん!美味しかったv-238

声なき声さんへ

「石亭」ご存じなんですか~!
日本料理の老舗のお店でリーズナブルな価格と品数、
このお店にも流れていますね。
カレンダー&月別アーカイブ
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プルダウン 降順 昇順 年別


検索フォーム
最近記事&コメント
カテゴリ
banner
いらっしゃいませ
ありがとうございます

置き手紙が不具合の場合は
にメッセージを残してくださると
嬉しいです♪
↓「別窓で開きます」
blogram投票ボタン
gremz
39代目です(*^^)v
blogram
今日のまろん
カーソル・スイッチ
プロフィール

きっちゃん♪

Author:きっちゃん♪
性別:女性
血液型:B型
住所:大阪市


powered byツカエルサイト

♪HIDEAKI TOKUNAGA♪
音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
お気に入り
リンク
ランキング
i-web message
  双方向のメッセージの
  やり取りができます♪

  お返事は次にブログ来られた時に
  表示されます
カウンター
pingoo
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...