ほうれん草の和ぱすた(バター醤油風味)

2016-03-16

今日のお昼は、セブンイレブン
「ほうれん草の和ぱすた(バター醤油風味)」

ほうれん草の和ぱすた

ほうれん草がたっぷりです~
あっさりしたお味で美味しいですね
バターはあまり効いていないような…

コメントの投稿

非公開コメント

残念

今晩は

セブンイレブンのサイトを見たら北陸は販売無しでした

食べてみたかった

お父さんはインフルエンザA型になって治りました

いとこはB型です

またアメブロを見てね

No title

今晩は~~~
セブンイレブンってこの様な美味しい物まで有るの??
何時もパンとか かつ丼弁・・なんてなかなか買わないからな~~、具沢山で美味しそうですね~~~~
いまコンビニって、素晴らしい野菜やらご飯物やらと
特のご飯が美味しくなったね~~~~。

No title

セブンは外れないですよね
ほうれん草タップリは嬉しいです^^
パスタでも野菜もちゃんと採れそう~

No title

おにぎりダイエットしてる私には目の毒だわ
(つд⊂)エーン

No title

こういうコンビニ弁当でも
最近は野菜がいっぱい摂れるの出ていて
すごく嬉しいよね(*^_^*)
パスタ食べたくなっちゃった~

No title

こんにちは。

これおいしそうですね~

長く、セブンイレブンに行ってませんが、
今度買い物のついでに寄って見ようかな~
食べてみたいです。

植物

花キャベツとパンジーなど

今日は定期の診察でした

採血の数値はちょうど良かったです

餃子の王将に行ってジャストサイズのエビチリと春巻とオレンジジュースを頼みました

美味しかった

今は家にいます

No title

こんにちは。

ほうれん草たっぷりというのはうれしいですね。
『和』パスタ、食べたいです♪

No title

ホウレンソウはコレステロールを下げるには、ぴったりの食材です。
いい選択をされましたね。

やまもっちさんへ

限定メニューのようですね。
美味しかったですよ~

お父さんやいとこさん、
インフルエンザになったんですか!
私の周りではいません。

アメブロ、見ましたv-426

定期の診察、お疲れ様です。
採血の数値はよかったんですね

餃子の王将ではいろいろ食べたんですね。

今日は自宅ですか~

タケちゃんマンさんへ

セブンイレブンのお弁当、
なかなかおススメです。
家の近くはコンビニぐらいしかないので、
よく行きます。
いろいろあって助かっていますv-410
ほんと美味しくなりましたね~

タフィー104さんへ

ほんと外れませんね~
野菜たっぷりが決め手になりました。
パスタが食べたい時にいいですv-410

みゆきんさんへ

目の毒にしないで、
食べた気分になって~

ROUGEさんへ

野菜たっぷりが決め手になったよ~
ほんと嬉しい!
それでいて美味しいv-238
パスタもこうして食べたらいいね。

milkywayさんへ

あっさり系で美味しかったですv-238

長く、セブンイレブンへ行かれていませんか~
行ってみてください。
いろいろ新発売があります。

箱入り嫁さんへ

ほうれん草たっぷりが決め手になりました。
和パスタ、いいですよね~

声なき声さんへ

野菜がたっぷりということで選びました。
ほうれん草もいいんですか~
よかったですv-410
カレンダー&月別アーカイブ
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プルダウン 降順 昇順 年別


検索フォーム
最近記事&コメント
カテゴリ
banner
いらっしゃいませ
ありがとうございます
okitegami
web拍手
置き手紙が不具合の場合は
にお名前・URLを残してくださると
嬉しいです♪
ranking
gremz
42代目です(*^^)v
今日のまろん
プロフィール

きっちゃん♪

Author:きっちゃん♪
性別:女性
血液型:B型
住所:大阪市


powered byツカエルサイト

♪HIDEAKI TOKUNAGA♪
NEW SINGLE 『バトン』 『93'LIVE』
Twitter
お気に入り
リンク
i-web message
  双方向のメッセージの
  やり取りができます♪

  お返事は次にブログ来られた時に
  表示されます
カウンター
ブログパーツ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...