♪君がくれるもの♪

2016-03-13

今日、3月12日の“今夜はバラード気分”
…徳永英明さんの楽曲を中心に流してくれるラジオ番組(FM-N1)…
君がくれるもの
MYSELF ~風になりたい~ (Tokunaga's Track)
翼の勇気
翼をください


3月9日リリースのニューシングル「君がくれるもの」
「君がくれるもの」が文化放送プラスチューンで
3月7日(月)から13日(日)まで流れるということでしたが、
タブレットのRazikoというアプリで聴くことができました

Razikoのエリア設定機能が無効化になる前に
「東京」に設定していためです。
本当のことを言うと東京の放送を聴きたいので、
あえて変更しなかったんです

コメントの投稿

非公開コメント

(・∀・)ニヤニヤ

今晩は
翼をください リクエストしました

No title

ラッキーでしたねえ
楽しく聞けそうで良かったです^^

No title

東京と違うの?
地方局ならわかるけど・・・
今はアプリで色々聞けていいね(^^;
(私は未だ、コンポのラジオ~)

No title

徳永さんの病気は良くなってるのかな?

No title

11日に退院されていたようですね。
来月から復帰されるとのことで、ひとまず安心です。
40日間の入院というのは、アーティストにしてみれば痛いかもしれませんが、今後の活躍でリカバリーは可能だと思います。

やまもっちさんへ

翼をください、
そうですね~名前ありましたv-410

タフィー104さんへ

Radikoを有料にしなくても
聴くことができてよかったです。
でも、1曲かかるだけでしたv-411

ROUGEさんへ

違うよ~
Radikoを有料にすれば
全国どこのラジオも聴けるけどv-426
インターネットはとてもクリアに
聴くことができるよ!

みゆきんさんへ

その後の情報が入ってこない、
と思っていたら、今日入ってきた~
退院してたんだね!

声なき声さんへ

そのようですね。
予定通りでよかったです。
今年のツアーにもまだ時間があるので大丈夫だと思います。
カレンダー&月別アーカイブ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プルダウン 降順 昇順 年別


検索フォーム
最近記事&コメント
カテゴリ
banner
いらっしゃいませ
ありがとうございます
okitegami
web拍手
置き手紙が不具合の場合は
にお名前・URLを残してくださると
嬉しいです♪
ranking
gremz
42代目です(*^^)v
今日のまろん
プロフィール

きっちゃん♪

Author:きっちゃん♪
性別:女性
血液型:B型
住所:大阪市


powered byツカエルサイト

♪HIDEAKI TOKUNAGA♪
NEW SINGLE 『バトン』
Twitter
お気に入り
リンク
i-web message
  双方向のメッセージの
  やり取りができます♪

  お返事は次にブログ来られた時に
  表示されます
カウンター
ブログパーツ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...