♪恋心♪

2016-02-28

今日、2月28日の“今夜はバラード気分”
…徳永英明さんの楽曲を中心に流してくれるラジオ番組(FM-N1)…
幻を止めて
恋心
雪の華
春の雪
花束
home

まだ紹介していない曲
「恋心」です。
アルバム『remind』(2000年5月24日 リリース)収録


blogram投票ボタン

コメントの投稿

非公開コメント

(・ε・)ノ

今晩は
幻を止めてはリクエストしました♪♪

No title

しっとりと聴きたい時があるよね
ただ今、オフコースを聴いてました( *´艸`)

時候の挨拶に參上

お早う!!茣蓙居ます。
平成二十八年如月二十九日(第五月曜日・佛滅)でありますなぁ。
今年は閏年とやらできょうが晦日です。
次の閏年まであたしゃぁ生き延びて居りますかねぇ。
そうだ、次の閏年って云うのは東京五輪の開催年でありますねぇ。
本当に開催出來るんですかね⁇
弥生を迎えるに當って春の唄3曲をお届けします。

http://www.youtube.com/watch?v=eVhO3yx7ujI

http://www.youtube.com/watch?v=3l2W0C2gtwA

http://www.youtube.com/watch?v=hMudtSIdLA4

では、また弥生にお目にかかりましょう。。。。


No title

今日で2月が終わり
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

No title

『恋心』の歌詞って、本当に切ないですね。
私の永遠の課題ですが、恋とは、本来は決して孤独ではないと思うのです。
満ち足りた思いというのが、恋ではないかと・・。

やまもっちさんへ

幻を止めて、
やまもっちさんのリクエストでした。
質問も読まれていましたね~

みゆきんさんへ

うん!大抵しっとり聴きたいほうかな…
この前のオフコースだね~
2月も終わり、早いよう(^_^;)

紋狗 悠之輔さんへ

そうですね~
閏年できょうが晦日ですね。
次の閏年も元気に迎えて
東京オリンピックを見てください。
たぶん開催されると思いますが…
昔ほど盛り上がりを感じません。
って、前回は記憶にないです^^;
春の唄、ありがとうございます!

声なき声さんへ

あらためて歌詞だけを見るとより切ないです。
満ち足りた思いというのが恋、
そのほうがいいですね。
でも、そうはいかないことがあるのも事実です。
カレンダー&月別アーカイブ
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プルダウン 降順 昇順 年別


検索フォーム
最近記事&コメント
カテゴリ
banner
いらっしゃいませ
ありがとうございます

置き手紙が不具合の場合は
にメッセージを残してくださると
嬉しいです♪
↓「別窓で開きます」
blogram投票ボタン
gremz
41代目です(*^^)v
blogram
今日のまろん
ブログパーツ
プロフィール

きっちゃん♪

Author:きっちゃん♪
性別:女性
血液型:B型
住所:大阪市


powered byツカエルサイト

♪HIDEAKI TOKUNAGA♪
NEW SINGLE 『バトン』
お気に入り
リンク
ランキング
i-web message
  双方向のメッセージの
  やり取りができます♪

  お返事は次にブログ来られた時に
  表示されます
カウンター
pingoo
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...