チロルチーズケーキ

2016-02-24

コンビニへお昼を買いに行って
見つけました

「チロルチーズケーキ」

チロルチーズケーキ1


チロルチーズケーキ2

オーブントースターでBAKEしてもおいしいチーズケーキ
ということですが、そのまま食べました。

美味しいです
レモンの風味のチーズケーキが再現されていますね。
次は焼いて食べてみようかな~

コメントの投稿

非公開コメント

食べたい

今晩は

どのコンビニ?

今日はおばあちゃんとおばさんが差し入れを持って来ました

トイレペーパーと爽健美茶と食べ物です

No title

自分もそのまま食いましたが、焼いてもよかったんですか!
しらなかった・・・今度やってみよ

No title

おはよう~♪
昨日の朝は雪だったけれど、
今朝は晴れているよ~。

レモン風味のチーズケーキなのね。
そう、焼いて食べたらまたちょっと
違うのだろうね~。
見つけたら買ってみる~。
焼いてみる~笑

No title

あ、これいいな~!
最近、やっとロイズのチロルを食べたばかり。
相変わらず きっちゃんは情報早いな~

No title

コンビニのスイーツは、かなり洗練されています。
会社の若い女性で、完全にはまっているのがいます。
なんでも、給料の大半をコンビニスイーツに使っているとか。

No title

こんばんは。

レモンの風味のチーズケーキ♡
焼いたらどんなお味かな~(#^^#)

No title

コメ飛んだーーー
入ってるかな?

やまもっちさんへ

私が買ったのは、
セブンイレブンです。

おばあちゃんからの差し入れ
よかったですね~

タフィー104さんへ

流石ですね~
もう召し上がっていましたv-426
会社だったので、
焼けませんでした。

くま8さんへ

そっか~
今朝は晴れてよかったねv-410

こんなに小さいのにチーズケーキ
焼くともっとチーズケーキなのかな~
会社だったので、焼けなかった。

ROUGEさんへ

私も知らなかった~
偶然発見したv-411
焼くのもいいけど、
ちょっと面倒かな~

声なき声さんへ

コンビニスイーツ、お手頃で次々と出てきます。
ハマるのは分かります。
給料の大半を使っているのは驚きますが…

箱入り嫁さんへ

焼いたらどんな味でしょうね~
ぜひ、見つけたら焼いてみてくださいv-392

みゆきんさんへ

これ、コメじゃないの?
これしか入ってないよー
カレンダー&月別アーカイブ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プルダウン 降順 昇順 年別


検索フォーム
最近記事&コメント
カテゴリ
banner

いらっしゃいませ
ありがとうございます
gremz
41代目です(*^^)v
今日のまろん
プロフィール

きっちゃん♪

Author:きっちゃん♪
性別:女性
血液型:B型
住所:大阪市


powered byツカエルサイト

♪HIDEAKI TOKUNAGA♪
NEW SINGLE 『バトン』
お気に入り
リンク
i-web message
  双方向のメッセージの
  やり取りができます♪

  お返事は次にブログ来られた時に
  表示されます
カウンター
ブログパーツ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...