ビーフドライカレー

2016-02-04

火曜日のお昼です。
セブンイレブンの「ビーフドライカレー」
近畿限定とか…

ビーフドライカレー

ドライカレーは辛過ぎず、
私にはちょうどいいです
カレーソースと一緒に食べると
より美味しいですね

実は2度目です

コメントの投稿

非公開コメント

食べたい

今晩は

ビーフドライカレー

いいなぁ~♪

僕は道とん掘のねぎ爆とカルビを食べました

No title

ビーフドライカレーなの~。
美味しそうだぁ~。
二回目って、事は美味しかったんだね。
近畿限定なら、こっちでは
食べられない~。
北海道限定もの、もし買ったら
教えるね^^

No title

見たこと無いと思ったら
キンキ限定でしたか
こっちじゃ売って無いです
リピってことは美味いんですね~
全国販売になること願います(笑)

No title

メッチャ美味しそう~
でも限定なんて酷いわ~
そっちで売り上げ良かったら
全国展開するのかしら?

No title

私の今日のランチはマーボー豆腐丼だった
きっちゃんのランチの方が絶対にいいな・・・しくしく

No title

ビーフカレーは、何十年か前に自分で調理したことがあります。
といっても、ご飯をフライパンで炒めて、そこに、市販のカレールーを入れて混ぜただけのことですが。
コショウをちょっぴりふりかけたりして、料理人の雰囲気を味わったものです。
もちろん、自分で食べるためのもので、お店で売ることは絶対にできません・・。

やまもっちさんへ

残念ですが、こちちらは近畿限定です。
似たようなのはあるかもしれませんけど…

道とん掘のねぎ爆とカルビですねv-426

くま8さんへ

そうだよ~
私にはちょうどいい辛さだったv-410
で、リピしたわ~
似たようなのはあるかも…
北海道限定もの、ぜひ報告してね!

タフィー104さんへ

似たようなものもないですか~?
近畿限定というのは食べた後、
ネットで知りました。
私にはちょうどいい辛さでした。
カレーソースがもう少し欲しい気もします。
全国販売なるといいですね!

ROUGEさんへ

今まで焼き飯を食べていたけど、
こっちのほうが気に入ったわ~
似たようなものもない?
全国展開、可能性はあるかも…

みゆきんさんへ

マーボー豆腐丼も美味しそう~
今夜もまたランチの記事v-411

声なき声さんへ

ご自分で作られたことあるんですか~
自分好みの材料や味付けになるのでいいですよね。
このドライカレーは私好みの味でよかったです。
カレンダー&月別アーカイブ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プルダウン 降順 昇順 年別


検索フォーム
最近記事&コメント
カテゴリ
banner
いらっしゃいませ
ありがとうございます
okitegami
web拍手
置き手紙が不具合の場合は
にお名前・URLを残してくださると
嬉しいです♪
ranking
gremz
42代目です(*^^)v
今日のまろん
プロフィール

きっちゃん♪

Author:きっちゃん♪
性別:女性
血液型:B型
住所:大阪市


powered byツカエルサイト

♪HIDEAKI TOKUNAGA♪
NEW SINGLE 『バトン』
Twitter
お気に入り
リンク
i-web message
  双方向のメッセージの
  やり取りができます♪

  お返事は次にブログ来られた時に
  表示されます
カウンター
ブログパーツ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...