『輪廻転生 〈私〉をつなぐ生まれ変わりの物語』

2016-01-30




ある方のブログで紹介されていました。
「輪廻転生」や「生まれ変わり」に興味があったので、
読んでみることにしました。

自分が先祖の誰かの生まれ変わりでは
また魂が一度きりではないのでは
とずっと思っていました。

「輪廻転生」には「再生型」「輪廻型」「リインカネーション型」に
分類されて、事例が紹介されていて説得力があります。
地域や時代を超えていろいろな形で存在しているんですね。

この本を読めば、
「死」に対するとらえ方が変わると思います。
blogram投票ボタン

コメントの投稿

非公開コメント

(・o・)

今晩は

昔 お父さんにおばあちゃんの父親に乗り移ったそうです

今日は美容室に行きました

車イスを修理した所はお休みでした

初めてお花を買いました

アメブロを見てね

輪廻転生にも種類があるんですねえ
なんだか、不思議な世界に迷いこむような
そんな気がします

おはよう!
ビックリポンやぁ~!♪
数日前に、同じ本を買ったんだよ。
今読んでる本を読んだら読む予定。
こんな事って有るんだね^^
私は、死んでも終わりではないと
思ってる派?です。
あの世は有ると思っています。
あぁ~凄く楽しみ~♪

私はお姫の生まれ変わりです( *´艸`)

輪廻転生については諸説があります。
ただ、現世の人間には検証ができませんので、科学的には正しいとも何とも判断ができません。
とはいうものの、私自身は、生まれ変わりはあると信じています。
根拠はありませんが。

やまもっちさんへ

お父さんにおばあさんのお父さんが…
そういうことあるんですね。

美容室へ行ってすっきりしましたね。
初めてお花、見ましたよ~



タフィー104さんへ

こんなに種類があるとは思いませんでした。
それが地域や時代で変化してきたことも…
前世の記憶などが紹介されると
不思議な世界はありうるかもしれないと思えてきます。

くま8さんへ

数日前に、同じ本を買ったの~!!
ほんとビックリポンv-405
死んでも終わりではないと思ってる派v-426
私は死ぬとあの世があって、
生まれ変わるとき記憶が消され…
でも、魂は覚えていると思ってる。
また感想を教えてね!

みゆきんさんへ

みゆきんがそう感じるだったら、
きっとお姫様だよー

声なき声さんへ

輪廻転生は人智を超えた世界のことだ思います。
科学的に答えだすのは難しいでしょうね。
生まれ変わりを信じる人が4割ぐらいいるということは、
魂が覚えているのではないかと思っています。
カレンダー&月別アーカイブ
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プルダウン 降順 昇順 年別


検索フォーム
最近記事&コメント
カテゴリ
banner
いらっしゃいませ
ありがとうございます

置き手紙が不具合の場合は
にメッセージを残してくださると
嬉しいです♪
↓「別窓で開きます」
blogram投票ボタン
gremz
41代目です(*^^)v
blogram
今日のまろん
ブログパーツ
プロフィール

きっちゃん♪

Author:きっちゃん♪
性別:女性
血液型:B型
住所:大阪市


powered byツカエルサイト

♪HIDEAKI TOKUNAGA♪
NEW SINGLE 『バトン』
お気に入り
リンク
ランキング
i-web message
  双方向のメッセージの
  やり取りができます♪

  お返事は次にブログ来られた時に
  表示されます
カウンター
pingoo
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...