乳酸菌ショコラアーモンド

2016-01-29

乳酸菌ショコラ」を食べてから、
次は「乳酸菌ショコラアーモンド」も食べてみたい~
と思っていました。

昨日、コンビニへお弁当を買いに行った時に
買ってしまいした

乳酸菌ショコラアーモンド

これも美味しいですね
個別包装ではないので、
1個食べると次も食べたくなって
一度に3個は食べてしまいます

コメントの投稿

非公開コメント

いいなぁ~♪

今晩は

食べたい

明日は美容室と車イスを修理した所に書類を渡しに行きます

個装じゃないとやばいもののひとつですね
エンドレスで食っちゃいそうです
3つで止まって偉い!

おはようさん♪
むふぅ~。
一度に3個以上はきっと
食べちゃうなぁ~v-21
朝から、くしゃみ連発が止まらないわぁ~。

アーモンドチョコは私も大好き
気がつけば全部食べてるかも( *´艸`)

私も、果実としてのアーモンドは大好きです。
お酒のつまみに、ちょうど合います。
ほぼ毎日、食べています。
栄養もあると聞いています。

やまもっちさんへ

同じチョコレートを食べるなら、
少しでも体にいいものをと思います。

今日は美容室と車イスを修理した所に
書類を渡しにいったんですねv-426

タフィー104さんへ

私もエンドレスになりそうですが、
甘いものを食べすぎるとお腹にくるので、
とりあえずやめられます。

くま8さんへ

昔は甘いものはあまり食べなかったし、
食べすぎるとお腹にくる…
くしゃみ連発って、風邪?花粉症?
気を付けてね~

みゆきんさんへ

アーモンドチョコ、美味しいよね~
ここ数年、アーモンドは硬くてダメだった。
インプラントのおかげで食べられる。

声なき声さんへ

アーモンドはお酒のおつまみに合うと思います。
たしかに栄養価も高いです。
少しずつ毎日がよさそうですね。

お邪魔蟲

きっちゃん♪
こんばんは‼で茣蓙居ます。 
平成二十八年睦月三十一日(第五日曜日・先負)であります。 
早いですなぁ、もう晦日(月末)を 迎えちゃいましたで茣蓙居ますよ。
ではまた、如月で…

紋狗 悠之輔さんへ

今年も12分の1が終わりますね。
1月はありがとうございました。
2月もよろしくお願いします。
カレンダー&月別アーカイブ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プルダウン 降順 昇順 年別


検索フォーム
最近記事&コメント
カテゴリ
banner

いらっしゃいませ
ありがとうございます
gremz
41代目です(*^^)v
今日のまろん
プロフィール

きっちゃん♪

Author:きっちゃん♪
性別:女性
血液型:B型
住所:大阪市


powered byツカエルサイト

♪HIDEAKI TOKUNAGA♪
NEW SINGLE 『バトン』
お気に入り
リンク
i-web message
  双方向のメッセージの
  やり取りができます♪

  お返事は次にブログ来られた時に
  表示されます
カウンター
ブログパーツ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...