34代目が大人の樹になりましたヽ(^◇^*)/ ワーイ

2016-01-28

今朝、誕生から76日、
34代目グリムスきっちゃん
節分バージョンの中、
大人の樹になりました。

グリムス451

34代目はクリスマスとお正月を過ごしました。

グリムスクリスマス'15 1グリムスクリスマス'15 4

グリムス正月'16 1

今回もきっちゃんの成長を
GIFアニメにしています
お願いします!

グリムスきっちゃん

コメントの投稿

非公開コメント

o(^-^)o

今晩は

いろんなパターンがあって面白いね♪

今晩は~~~
大人の木に・・・おめでとう・・・
立派な木になりましたね~~~
これからもますます成長をして行きますよう~~~~
厳冬となっているこの頃、頑張ってよ~~~

イベントを通り越してくるって思い出深いですね
節分までかかるとオモシロイものになります~^^

おはよう~♪
長く続けているよね^^
そうかぁ~もう直ぐ節分だね~。
一月って、もうすぐ終わりだったとは。
来週はもう2月!

34代目が大人の木になったんだね
早いーーーっ

やまもっちさんへ

34本目ですが、
過去にこの樹はなかったですv-410

タケちゃんマンさんへ

ありがとうございます♪
本当に立派に成長してくれました。
次の35代目も頑張ってほしいですv-410

タフィー104さんへ

いつも何かイベントがあって記念になります。
今回は年を越えて成長してくれましした。
節分までかかりました~

くま8さんへ

グリムスの歴史は
ブログの歴史でもあるv-392
1月早かったわ~
2月も早そうv-356

みゆきんさんへ

34代目も無事に大人の樹になったよ~
早い!?

次は「35代目」ですね。
無限に成長を続けていくのでしょう。
ギネスものになることを楽しみにしています。

声なき声さんへ

ブログの歴史とともにです。
頑張ってブログを続けて、
ギネスものになるといいですv-410
カレンダー&月別アーカイブ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プルダウン 降順 昇順 年別


検索フォーム
最近記事&コメント
カテゴリ
banner
いらっしゃいませ
ありがとうございます
okitegami
web拍手
置き手紙が不具合の場合は
にお名前・URLを残してくださると
嬉しいです♪
ranking
gremz
42代目です(*^^)v
今日のまろん
プロフィール

きっちゃん♪

Author:きっちゃん♪
性別:女性
血液型:B型
住所:大阪市


powered byツカエルサイト

♪HIDEAKI TOKUNAGA♪
NEW SINGLE 『バトン』
Twitter
お気に入り
リンク
i-web message
  双方向のメッセージの
  やり取りができます♪

  お返事は次にブログ来られた時に
  表示されます
カウンター
ブログパーツ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...