デミグラスソースで煮込んだハンバーグ丼

2016-01-20

今日のお昼は、セブンイレブン
「デミグラスソースで煮込んだハンバーグ丼」

デミグラスソースで煮込んだハンバーグ丼
(具材をご飯に移す時、混ざってしまいしまた)

美味しいです
ハンバーグにとろけたチーズ、
そして半熟の玉子…
最高の組み合わせですね

コメントの投稿

非公開コメント

食べたい

今晩は

最高の組み合わせですね♪

寮のボイラーが壊れて風呂の温度が上がらなかった

風呂開始が10時30分でした

普通は9時です

おはよう♪
半熟卵までのっていて
凄く美味しそう~♪
お腹ペコペコの時に是非食べたい!

セブンの弁当間違いない!
小さいさいずのやつ、よく買いますがこれも美味いっす
セブンのは別々に温めるのがいいですよね^^

これ、美味しそうって思ってた~
今度買ってみるね♪

セブンの丼もの、結構いいよね

ハンバーグ丼
きたーーーーーーって感じ( *´艸`)

こんにちは。

夕飯の『かつライス』が残ったので、お昼に
とろけるチーズをのせてオーブントースターでチン♪
見た目きっちゃんのお昼とそっくり!

卵も入れたらよかったかな。

o(^-^)o

徳永英明さんのシングルとアルバムを予約しました

やまもっちさんへ

最高の組み合わせですよね~

ボイラーが壊れて風呂の温度が上がらなかったので、
開始が遅れて大変でしたね!

徳永英明さんのシングルとアルバムを予約したんですねv-426
私はまだです。

くま8さんへ

煮込みハンバーグも
デミソースも半熟卵も大好きv-238
美味しかった~
お腹ペコペコの時食べてみて!

タフィー104さんへ

セブンのお弁当は久しぶりでした。
これは見つけて即決めましたv-410
別々なので、混ざらなくていいです。

ROUGEさんへ

美味しそうって思ってたv-426
美味しいよ~
ぜひ食べてみて!

うん、いいよー

みゆきんさんへ

そう!きたーーーーーーって感じv-392

箱入り嫁さんへ

かつライスにとろけるチーズ
それも美味しそうです~
食べたいですv-410

卵は外せませんよー
カレンダー&月別アーカイブ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プルダウン 降順 昇順 年別


検索フォーム
最近記事&コメント
カテゴリ
banner

いらっしゃいませ
ありがとうございます
gremz
41代目です(*^^)v
今日のまろん
プロフィール

きっちゃん♪

Author:きっちゃん♪
性別:女性
血液型:B型
住所:大阪市


powered byツカエルサイト

♪HIDEAKI TOKUNAGA♪
NEW SINGLE 『バトン』
お気に入り
リンク
i-web message
  双方向のメッセージの
  やり取りができます♪

  お返事は次にブログ来られた時に
  表示されます
カウンター
ブログパーツ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...