先行チケット申込

2016-01-10

今日、1月10日の“今夜はバラード気分”
…徳永英明さんの楽曲を中心に流してくれるラジオ番組(FM-N1)…
MYSELF ~風になりたい~
愛をください
Hello
幾千の時を経て
透徹の空

今朝、コンサートツアー2016のファンクラブ先行チケットの
申込をしました

悩みましたが、関西の4公演です。

申込内容
で大きくなります

京都は最近参加するようになった友だち、
神戸・大阪は姉、
滋賀は高校時代からの友だちとです。(初参加)

神戸はいつもご一緒するブログのお友だちの
milkywayさんが行けないということだったので、
やめようと思っていました。
九州の友だちと福岡公演に参加すると、
京都・神戸・福岡と3週続きますので…
ところが、九州の友だちから「今年は無理」と
連絡がありました。
それで、神戸を申込することにしました。

これだと私の場合は半年のツアーが前半で終わってしまいますが…
ひょっとして、今回は追加公演がるのではと期待をしています

コメントの投稿

非公開コメント

(* ̄∇ ̄*)

今晩は
30周年ツアーに行きたい
明日は1990年 アンコールツアー REALIZEが千葉県文化会館から始まった日です

こんばんは!
お昼寝し過ぎてまだ眠れないよ~w
7月と8月なのね~。
もう申込みなんだ!早い~!
良い席が当たるといいね^^

いろいろ悩ましいですね
ほんとは全部行きたいとこですよね
近場が全部行けて、それは良かったです^^

楽しんでいますね
良いこと~いいこと。

『置き手紙』に替え

こんにちはで茣蓙居ます。
平成二十八年睦月十一日(第二月曜日・先勝)であります。
ハッピーマンデーの『成人の日』です。
あたしの成人式は1月15日でありました。
學校の式典に友人と参加しました。
母親からの贈り物カーデガンを羽織ってです。
式典後の催し物でヴォーチェ・アンジェリカさんのこの唄を聴いた
んですよ。
東京五輪が開催された年です。
もう52年前になるんですよねぇ。
歌声を聴いておりますと、当時が懐かしく思い出されるとともに、
何故か目頭が熱くなるんですよね。

昨今では『成人の日』に式典を行わず、前日の日曜日に行う自治体
が増えてる樣ですねぇ。

<a href="http://www.youtube.com/watch?v=F8JzP6Nh5Dk">http://www.youtube.com/watch?v=F8JzP6Nh5Dk</a>

また『鏡開き』でもありますなぁ。
鏡開きは一般的には11月11日ですが、松の内を1月15日とす地
域では1月15日や1月20日に鏡開きを行うことが多く京都やその
近隣では、1月4日を鏡開きとする 所もある樣ですよ。

ところで、早朝から『置き手紙』は稼働して居らん樣ですよ。
如何なっちゃってるんでしょうかね。
では、また。。。。

やまもっちさんへ

今年はいろいろな地域でありますから、
行けるのではないですか?

REALIZEツアーは今日からだったんですね~

くま8さんへ

お昼寝は控えめに、だよね~
11月末なのに7、8月で終わりなんて…v-356
ファンクラブ先行は早いんだよー
SS席、当選したい!!

タフィー104さんへ

東京はやめました。
旅行がてら広島か高松あたりもいいかも…
と思っています。
こちらはまだ間に合いますからv-411

和さんへ

はい、楽しんでいます~
徳永さん、京都へ行くことで満足ですv-410

紋狗 悠之輔さんへ

私もすっかり昔のことになりました。
振袖はなくスーツで参加しました。
昨年の紅白のトリのお二人が活躍していた時代です。

『成人の日』に式典を行わないのなら、
祝日にする意味がないような気がしますが…

こちらはの鏡開きは15日が多いです。
我が家は関係ないですけど^^;

『置き手紙』全然ダメですね。
おかげでお邪魔できないブログが多いです。

こんばんは。

今年は30周年だから行きたかったんですが、
レイナのそばを離れないもんで・・・

きっちゃんのレポを楽しみにすることにします~(*'▽')

milkywayさんへ

まだまだ先ですけど…v-356

今回は残念です。
またご一緒できることを楽しみにしています。

レポはたぶん私の感想になると思います~
カレンダー&月別アーカイブ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プルダウン 降順 昇順 年別


検索フォーム
最近記事&コメント
カテゴリ
banner
いらっしゃいませ
ありがとうございます
okitegami
web拍手
置き手紙が不具合の場合は
にお名前・URLを残してくださると
嬉しいです♪
ranking
gremz
42代目です(*^^)v
今日のまろん
プロフィール

きっちゃん♪

Author:きっちゃん♪
性別:女性
血液型:B型
住所:大阪市


powered byツカエルサイト

♪HIDEAKI TOKUNAGA♪
NEW SINGLE 『バトン』
Twitter
お気に入り
リンク
i-web message
  双方向のメッセージの
  やり取りができます♪

  お返事は次にブログ来られた時に
  表示されます
カウンター
ブログパーツ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...