4代目です♪

2016-01-08

お弁当を買って、
ミニペットボトルカバーをもらいました

早速、使いました~

スマホのケース1

スマホのケース4代目です

今まで使っていたのは3代目です。
(1代目→コチラ 2代目→コチラ)

スマホのケース2

よく靴下に間違われますが、
出し入れがしやすく重宝しています


徳永英明さんのNEW シングルリリースが決定

NEW SINGLE『君がくれるもの』3月9日(水) 発売、
1月14日(木)20時00分放送分からの
テレビ朝日 木曜ミステリー 「科捜研の女」 の主題歌に決定しました。

コメントの投稿

非公開コメント

(^-^)

今晩は
可愛いね♪
君がくれるもの 楽しみです

車イスが治りました
13日 取りに行って寮に戻ります

去年、ペットボトル買った時に貰いました
あんまりいい柄なかったけど・・・
猫柄欲しかったなあ(笑)
本体より、こっち目的で買っちゃいそうです^^

かわいいですね

タリーズのカバーなんですね。
そうそう、徳永さん、ドラマ主題歌を歌うって知り、何のドラマかな?って思ってたら、科捜研の女なんですね。おめでとうございます。

おはよう♪
ほんとだぁ~足、入れちゃいそうw

そうなんだ!
科捜研好きだよ~。
切ない感じの曲なのかなぁ~。
楽しみにしてるね!

私、きっちゃん♪に教えてもらってミニペットボトルカバーを買い、いまだにスマホに使っています。
ですから、初代のままです。
そろそろ新しいのに切り替えてもいいのですが、気に入った色ですので、捨てがたいのです。

可愛い毛糸のスマホケース
スマホも寒がりなのね( *´艸`)

ご挨拶に參上

こんばんはで茣蓙居ます。
平成二十八年睦月九日(第二土曜日・佛滅)であります。
申年最初の三連休の始まりでありますなぁ。
さて、きっちゃんに措かれましては如何お過ごしに為ってお居で
でしょうか。
毎日が日曜日のあたくし奴には關係ありませんがね。
はい、大きなお世話でありました。


やまもっちさんへ

ありがとうございます!

君がくれるもの、
どんな曲でしょうね~

車イスなおってよかったですね。

これからメールは
i-web messageでお願いします。

タフィー104さんへ

たぶん余っていたものでしょうね。
実は1個目はボーダー柄でこれは2個目です。
私の3代目もいちおう猫です。
さがせばあると思いますよ~

レモンバームさんへ

お弁当屋さん、タリーズの商品を置いていますから、
余っていたんでしょう~

科捜研の女、いつも見ているので楽しみです。
ありがとうございますv-410

くま8さんへ

最近はこういう靴下を売ってるよね~
私の足にはちょうどいいかもv-411

科捜研、見てるんだv-426
どんな曲か待ち遠しいよー

声なき声さんへ

あのミニペットボトルカバーをまだ使われていますかv-426
お気に入りの色でよかったですね。
私は他の用途で使ったり洗い替わりにしています。

みゆきんさんへ

毛糸ではないよ~
でも、冬場は毛糸もいいかもv-392

紋狗 悠之輔さんへ

お正月休みが終わってまた3連休です。
お正月には遊びにでかけなかったので、
今日は京都へ行ってきました。
この時期はちょっと人出も減りますから…

こんばんは。

スマホのケース4代目も可愛いですね♡

「科捜研の女」は好きですが、
最近ドラマ見てないなぁ~(^_^;)

箱入り嫁さんへ

可愛いですか~
ありがとうございます!

「科捜研の女」
いつも録画して後でみていますv-410
カレンダー&月別アーカイブ
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プルダウン 降順 昇順 年別


検索フォーム
最近記事&コメント
カテゴリ
banner
いらっしゃいませ
ありがとうございます
okitegami
web拍手
置き手紙が不具合の場合は
にお名前・URLを残してくださると
嬉しいです♪
ranking
gremz
41代目です(*^^)v
今日のまろん
プロフィール

きっちゃん♪

Author:きっちゃん♪
性別:女性
血液型:B型
住所:大阪市


powered byツカエルサイト

♪HIDEAKI TOKUNAGA♪
NEW SINGLE 『バトン』
Twitter
お気に入り
リンク
i-web message
  双方向のメッセージの
  やり取りができます♪

  お返事は次にブログ来られた時に
  表示されます
カウンター
ブログパーツ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...