1月6日ランチ

2016-01-06

金曜日ではありませんが、お外ランチへ行きました。
久しぶりに豆専門店Nuts DOM (ナッツダム) です。

ビーンズ・デリ 720円にしました。

フーズ
  …チリコンカン、ビーンズカレー、3種豆のトマト煮込からひとつ
豆ごはんorナン
スープorドリンク
少しお値段がでサラダをつけることもできます。

1月6日ランチ1

ナンとと3種豆のトマト煮込にしました。

いつものようにコーヒーにしてアフターで…

1月6日ランチ2

テーブルの上には、

テーブル

和みますね

御堂筋を眺めながら、
ランチ&コーヒータイムを過ごしました。

コメントの投稿

非公開コメント

いいなぁ~♪

今晩は
僕はトーストと焼豚と目玉焼きです
夜は菜の花の辛子和えを食べました

明日は定期の診察です

美味そうですねえ
ナンっていうのがいいなあ
チリコンカン温まりそうだし
こういうのが昼ごはんオサレです^^
和んだ気分のランチとコーヒー
午後の活力わきますね^^

おはようさん♪
いいなぁ~食べてみたい!
飛び出す絵本を思い出した^^
ほんと和むね~。

「ナン」は大好きです。
家の近所にインドカレーのお店があって、そこのナンがお気に入りでしたが、店じまいしてしまいました。
手で簡単にカットできる柔らかさのナンに、魅力を感じていたのですが。
なんでも、インドの人は、ナンを右手だけでちぎると、聞いたことがあります。
真偽のほどはわかりません。

美味しそう~
見ていたらメッチャ食べたくなったから
今夜はトマトカレーにするわ(^_-)-☆

今日はfc2のブログだけが重たい
コメ欄が開くまで5分
頑張って待ってたら何を書くか忘れたわ( *´艸`)

時候のご挨拶に參上

こんにちはで茣蓙居ます。
平成二十八年睦月七日(申年最初の木曜日・友引)であります。
松の内もきょうで終わり。
また、『七草粥』を食べる日でもありますなぁ。
お忘れではなかったでしょうねぇ。
あたしんちでは山の神が作って呉れんのですよ。
きっちゃんはお食べに為りましたですか⁇

こんにちは。

ナン♪おいしそう。

テーブルの上、和みますね♡

やまもっちさんへ

トーストと焼豚と目玉焼きですかv-426
菜の花の辛子和えも…
春を感じますね~

定期の診察、お疲れ様です。

タフィー104さんへ

ナンがあるのは珍しいですよね~
お昼を過ぎた時間に行ったので、
のんびりできましたv-410

くま8さんへ

久しぶり食べたので
新鮮だったわv-410
そうそう飛び出す絵本、
懐かしい~

声なき声さんへ

インドカレーのお店ですとナンはありますね。
手で簡単にカットできる柔らかさのナンは
いいですね~
閉店は残念ですe-263
ナンを右手だけでちぎるんでしたら、
どんな風にするんでしょうね…?

ROUGEさんへ

トマトの料理は酸味が効いて苦手なんだと、
これはv-426
美味しかったv-238
トマトカレー、作った?

みゆきんさんへ

コメ欄が開くまで5分!?
なんでだろう…
迷惑かけてごめんねv-436

紋狗 悠之輔さんへ

松の内もきょうで終わり、
早いですよね~
『七草粥』忘れてはいませんが
我が家では食べません。
うちも作ってもらえませんe-263

箱入り嫁さんへ

もちもちして美味しいですv-238

いろいろな冊子も置かれています~
カレンダー&月別アーカイブ
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プルダウン 降順 昇順 年別


検索フォーム
最近記事&コメント
カテゴリ
banner
いらっしゃいませ
ありがとうございます
okitegami
web拍手
置き手紙が不具合の場合は
にお名前・URLを残してくださると
嬉しいです♪
ranking
gremz
42代目です(*^^)v
今日のまろん
プロフィール

きっちゃん♪

Author:きっちゃん♪
性別:女性
血液型:B型
住所:大阪市


powered byツカエルサイト

♪HIDEAKI TOKUNAGA♪
NEW SINGLE 『バトン』
Twitter
お気に入り
リンク
i-web message
  双方向のメッセージの
  やり取りができます♪

  お返事は次にブログ来られた時に
  表示されます
カウンター
ブログパーツ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...