社内旅行のために

2015-12-09

今日は会社帰りにユニクロ

土日に社内旅行で北陸に行きます。
その社内旅行のために買うことにしました。

ウルトラライトダウンコンパクトベスト

ウルトラライトダウンコンパクトベスト
¥4,990 +消費税→¥2,990 +消費税

そして、もうひとつ

ソックス

子供用のソックス、今回は「BOYS」です
地味目の色が欲しかったので…

コメントの投稿

非公開コメント

(^O^)

今晩は

気をつけてね♪

明日からになるそうです

またアメブロを見てね

No title

今晩は~~~
良いね~~~社内旅行ですか~~~
その言葉・・・・大好きだな~~~
置き物まで買いそろえての旅行・・楽しんで来てね~~~

そうさっと届きましたか~~ナンバー通知書・・・
なかなかトラブルも多く出ている様ですね~~。
私の所は意外にも先月には届きましたね・・・。

所で 母上様の難聴・・の件ですが???
今病院や、眼鏡屋さんなどでも、貸し出しなどをしていますので、一旦試して見てはいかがでしょうか???。
以外にも調整を日にちを掛けながら、してくれますし、
上手く合えば、重宝されますよ~~~
とは言いつつ、私は返却になってしまいましたがね(金欠病の為に・・・・)足し感嫌がる気持ちは解ります。
かなりの雑音が入りますからね~~~。機械なので、すべての音を拾ってしまうので、それで皆さんやがられてしまうらしいのです。  でも十分に調整をして頂きながらの検討も良いのではないかな???おすすめ致します・お大事にネ

No title

ダウンベスト
軽そうですねえ
便利そう
寒くなくてもこれなら荷物にならないし
いいものゲットしましたねえ!

No title

こんにちは。

うち旦那の休みが平日になったから、
ユニクロ、また通販になりそうです・・・

うちの区と隣の区には店舗がないんだよね~(T_T)

実物見れないし、送料かかるから嫌なんだけど、
土日が安いから仕方ないね。

あ、そっかぁ~ 
靴下も婦人用は大きいから子供用になるんだね~

No title

社内旅行って、良いな~

(o~-')b

雨に降る予報です

No title

社内旅行なのね~♪
16~21センチの靴下。
足のサイズ凄く小さかったんだっけ?
ベストとソックス、どちらもブルー系。
温かくして、いってらっしゃい~!
楽しんできてね^^

やまもっちさんへ

ありがとうございますv-410
そうなんです~
お天気は雨の予報ですe-263

アメブロ、見ましたv-426

タケちゃんマンさんへ

ちょっと年末の気忙しい時なんですが…
うちの社内旅行はリッチなんで、それは嬉しいですv-238

ナンバー通知書、やっと届きました。
これからもトラブルがありそうですね。

母本人は「いらない」と言うのです。
昔、父がパンフレットまで取り寄せたんですが却下でした。
ですので、テレビは大音量になりますv-393
本人は不自由と思っていないようです。
ご心配頂き、ありがとうございます。

タフィー104さんへ

軽くて薄いです。
インにピッタリです。
日曜日に行っていたら他のバージョンも
安かったかもしれません…v-356

milkywayさんへ

旦那様、平日がお休みなんですか…
たしかに金土日と売り出しですね。

ユニクロは通販で買ったことがないです。
そうなんです~送料がかかります。

私も店舗は徒歩でいける所にはないです。
出かけたついでとか帰り道になります。

靴下、子供用サイズでないと大きいですv-356

みゆきんさんへ

平日に行けるのなら、
もっといい~!?

くま8さんへ

こんな時期に社内旅行v-356
足のサイズは21.5から22.0かな~
大人用は大きすぎる。
珍しくブルー系になったわ~
ありがとうv-410
寒さにには結構強いよー
でも、雨には…

No title

昨年、ダウンベストを、近くのスーパーで買いました。
「ウルトラ」ではありませんが、「ライト」な感覚で気に入っています。
それでいて、当然ですが、かなりあたたかいです。
私は、ほとんどユニクロには行きませんが、本当に安い商品が提供されているのですね。

声なき声さんへ

「ライト」のダウンベストですか~v-426
重宝しますよね!
暖かくて軽いのがいいです。
ユニクロはお値段も価格もお手頃で
種類が多いので買いやすいです。
カレンダー&月別アーカイブ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プルダウン 降順 昇順 年別


検索フォーム
最近記事&コメント
カテゴリ
banner

いらっしゃいませ
ありがとうございます
gremz
41代目です(*^^)v
今日のまろん
プロフィール

きっちゃん♪

Author:きっちゃん♪
性別:女性
血液型:B型
住所:大阪市


powered byツカエルサイト

♪HIDEAKI TOKUNAGA♪
NEW SINGLE 『バトン』
お気に入り
リンク
i-web message
  双方向のメッセージの
  やり取りができます♪

  お返事は次にブログ来られた時に
  表示されます
カウンター
ブログパーツ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...