御堂筋イルミネーション

2015-12-03

大阪の冬の風物詩、御堂筋イルミネーション
11月29日から始まっています。
会社帰り道、撮ってみました。

御堂筋イルミネーション
(で大きくなります)

御堂筋を区間ごとに春・夏・秋・冬の4色のイルミネーション
彩っています。
この辺りは「夏のエリア」になります。

12日からは「OSAKA光のルネサンス」も中之島で開催されます。

コメントの投稿

非公開コメント

明日は暴風

今晩は

食堂にクリスマスツリーがあります

飾りも

昼ご飯の時にクリスマス会の飲み物と寿司のわさびアリ?ナシ?を聞かれました

今日は大好きな女の子にプレゼント入り手紙を渡した

返事をくれるそうです

No title

イルミネーションの季節ですね
冬の風物詩
いよいよ年末だなあとカンジますね~
イルミ観るとなんだかワクワクします^^

No title

ああ、そんな時期だよね~
私も何処か綺麗な場所に行きたいな~
仕事帰りに見られるのって羨ましいわ(*^_^*)

No title

今年もイルミネーション輝く季節ね
私は溜息の季節なの

やまもっちさんへ

クリスマスツリー、いいですね。
クリスマス会もあるんですか~
楽しそうですe-266

大好きな女の子にプレゼント入り手紙を渡して
返事がもらえるのはよかったですね!

タフィー104さんへ

いつの間にかイルミネーションの季節です。
今年もあとわずかになりました。
確かにイルミはワクワクしますねv-410

ROUGEさんへ

今年もイルミの季節…
どこか近くにないのかな~?
仕事の帰り(ほんの数分だけど)
見られるのはラッキーだと思うv-392

みゆきんさんへ

そっか~溜息の季節…
イルミで雪がなくなるとかない?
ないよね💦

No title

pariです。(あなたの健康はお金で買えますか?ブログ運営してる))いつもいつもお世話になっています。
未だにおきてがみの言伝が送信出来ないのでご連絡出来ずに残念ですがいつものポチ応援の方はさせて頂きますね。おきてがみの訪問履歴では私は幸せ呼ぶ猫神の呟きhttp://serebupari.blog.fc2.com/(ブログ)となってしまいますがよろしくお願いしますね。pariより

pariさんへ

こちらこそ、いつもお世話になっています。
ありがとうございます!
ほんと今回は「言伝」がなかなか復活しませんね…

No title

御堂筋のイルミネーションの話を聞くと、年末を意識します。

もう、ひと月もないんですね。

声なき声さんへ

そうですね~
これは冬…年末の風物詩でもあります。

ひと月後は初出です^^;
カレンダー&月別アーカイブ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プルダウン 降順 昇順 年別


検索フォーム
最近記事&コメント
カテゴリ
banner
いらっしゃいませ
ありがとうございます
okitegami
web拍手
置き手紙が不具合の場合は
にお名前・URLを残してくださると
嬉しいです♪
ranking
gremz
42代目です(*^^)v
今日のまろん
プロフィール

きっちゃん♪

Author:きっちゃん♪
性別:女性
血液型:B型
住所:大阪市


powered byツカエルサイト

♪HIDEAKI TOKUNAGA♪
NEW SINGLE 『バトン』
Twitter
お気に入り
リンク
i-web message
  双方向のメッセージの
  やり取りができます♪

  お返事は次にブログ来られた時に
  表示されます
カウンター
ブログパーツ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...