雑穀入りご飯とハンバーグきのこソースの弁当

2015-11-25

今日のお昼は、セブンイレブン
「雑穀入りご飯とハンバーグきのこソースの弁当」

雑穀入りご飯とハンバーグきのこソースの弁当

発芽玄米やもち麦のご飯と
和風ソースのハンバーグです。

ハンバーグはシャキシャキした食感で
美味しいです

コメントの投稿

非公開コメント

食べたい

今晩は

石川県もあるかな?

いいなぁ~♪

No title

和風がやっぱり美味しいです
雑穀ごはんがいいですねえ
最近弁当もヘルシーなの増えてますよね~

No title

ボリュームあるのにヘルシーでいいね~♪
私は今日は友人が来るので
タニタ弁当を買って来てくれる予定だけど
あれはオカズが刺身こんにゃくだったりで
ちょっとガッカリだったのよね。

↓銀杏、良い感じに色づいて来たね(*^_^*)

No title

うひゃ~ぁぁぁぁぁ
美味しそう♪

No title

こんにちは。

雑穀入りご飯
ハンバーグ
きのこソース

私の好きなものばかりです(o^-^o)

やまもっちさんへ

販売地域に北陸もありましたよ~
さがしてみてくださいv-410

タフィー104さんへ

やっぱり和風のほうが口に合いますよね~
食べやすいです。
雑穀ごはん、好きですv-238
お弁当もヘルシー志向ですね。

ROUGEさんへ

ボリュームあるのにヘルシーは嬉しいv-410
タニタ弁当、
刺身がこんにゃくなんだ~
また゛食べたことがないよー

やっと色づいてきたかな~
年々遅くなるような気がする。

みゆきんさんへ

美味しいよ~
こういうハンバーグ好きv-238

箱入り嫁さんへ

ヘルシーであっさり味で
美味しいです~

私と好みが似ていますよね!?
カレンダー&月別アーカイブ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プルダウン 降順 昇順 年別


検索フォーム
最近記事&コメント
カテゴリ
banner

いらっしゃいませ
ありがとうございます
gremz
41代目です(*^^)v
今日のまろん
プロフィール

きっちゃん♪

Author:きっちゃん♪
性別:女性
血液型:B型
住所:大阪市


powered byツカエルサイト

♪HIDEAKI TOKUNAGA♪
NEW SINGLE 『バトン』
お気に入り
リンク
i-web message
  双方向のメッセージの
  やり取りができます♪

  お返事は次にブログ来られた時に
  表示されます
カウンター
ブログパーツ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...