エレガントな

2015-11-16

5月にIC定期券(コチラ)にして半年になります。
定期入れもボロボロになってきたので、を買いました。


やっぱりピンク~です

チェーン付きリールがIC定期券には便利です

パスケース1

裏はエレガントな感じですカード3枚も入ります。

パスケース2

届いたその日にちょうど定期も継続しました。
継続するとPiTaPaカードにの表面にどのように
印字されるか思っていましたが…
前の分を消して印字するんですね~
知らなかった

コメントの投稿

非公開コメント

(^o^)/

今晩は

いとこは早起きして電車とバスと歩きで通学しています

No title

定期入れって学生以来使ってないです
なんか新鮮な感じがしました
都会では必需品ですからねえ
裏の模様もあって3枚も入るって便利ですねえ!
ピンクがきっちゃんらしいです^^

No title

きゃ~~ん♪これ素敵!
私も欲しい位だわ♪
薔薇柄って、きっちゃん珍しいね

No title

こんにちは。

いい色ですね♪
そういえば・・・・・
私は定期入れって一度も使ったことないです。

――彼は今お昼寝中、つかの間の息抜きタイムです(笑)――


No title

あん(^^♪
可愛いよ♪

やまもっちさんへ

いとこさんは電車とバスですか~
私は通学・通勤でバスを使ったことはないです。

タフィー104さんへ

定期入れ新鮮ですか~
私は何十年も使い続けています。
裏に入るのは助かりますv-410
ピンクは私らしい、
ありがとうございますv-238

ROUGEさんへ

でしょ!
一目見た時から気に入って
ずっとお気に入りにしていたよ~
薔薇というより色で選んだかも…

箱入り嫁さんへ

やっぱりこの色になりました。
定期入れって一度も使ったことないですか~
私は高校時代からン十年ですv-411

――彼は休息をとってより活発になりそうですね!――

みゆきんさんへ

可愛い?
ありがとうv-238
カレンダー&月別アーカイブ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プルダウン 降順 昇順 年別


検索フォーム
最近記事&コメント
カテゴリ
banner
いらっしゃいませ
ありがとうございます
okitegami
web拍手
置き手紙が不具合の場合は
にお名前・URLを残してくださると
嬉しいです♪
ranking
gremz
42代目です(*^^)v
今日のまろん
プロフィール

きっちゃん♪

Author:きっちゃん♪
性別:女性
血液型:B型
住所:大阪市


powered byツカエルサイト

♪HIDEAKI TOKUNAGA♪
NEW SINGLE 『バトン』
Twitter
お気に入り
リンク
i-web message
  双方向のメッセージの
  やり取りができます♪

  お返事は次にブログ来られた時に
  表示されます
カウンター
ブログパーツ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...