大阪公演のチケット

2015-11-09

昨日、届きました
徳永英明コンサートツアー2015
VOCALIST & SONGS 3
大阪公演のチケットです。

VOCALIST & SONGS 3大阪
で大きくなります

1階かな2階かな
と思いながら開封しました

1階、1☆列、3☆番、1階真ん中よりやや後ろ、
でも、センターブロックです

ファイナルの24日が取れなかったので、
私のファイナルです。
楽しんできたいと思います~
前々回のツアーから参加している友達と一緒です。

オリックス劇場は初めて
と言っても厚生年金時代に何度も行っています。
一番初めのBIRDS TOUR追加公演も厚生年金でした。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おめでとう~♪

いいなぁ~♪

今晩は

楽しんで来てね

今日もでした

No title

こんばんは。

いよいよ、ファイナルですか・・・
ちょっと寂しい気もするけど、
最後のひとときを大いに楽しんでくださいね。

レポ楽しみにしています。

みゆきんさんへ

ありがとう~v-238

やまもっちさんへ

ありがとうございます!
楽しんできます~

milkywayさんへ

はい、ラスト楽しんできます~
終わりと思うと寂しいですが…
もう来年に期待していますv-411

No title

すごい!すごい!
良い席じゃない~
思う存分楽しんでね(^_-)-☆

No title

いい場所で良かったです
大阪のファイナルは残念でしたが
近くで音が聞けるかもしれません~

いいお席なんですね!

楽しんできてくださいね。
オリックス劇場は、立て替えてからきれいにはなったけど、厚生年金会館時代に比べたら、席数が減った気がしました。それなのに、1席1席が狭いような???
これからの季節、コートの脱ぎ着が席が狭いのでちょっと大変かもしれませんので、気をつけてください。
でも、これは私が太ってるだけなのかもなんですけどね(大笑)

No title

舞い上がっちゃってるかな?

ROUGEさんへ

1階のセンターというのは嬉しいv-410
贅沢を言えばあと5列ほど前だったら…
友だちと会えるりも楽しみ~

タフィー104さんへ

1階席はやはり臨場感が違います。
嬉しいですv-238
24日は会社帰りこの辺りを
ウロウロしていたりして…

レモンバームさんへ

はい、楽しんできたいと思いますv-410
あらあらそうなんですか~
狭いんですね!
私はいつも紙袋にバッグ、上着を入れて
椅子の下に置いています。

みゆきんさんへ

まだまだ冷静だよーv-411
カレンダー&月別アーカイブ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プルダウン 降順 昇順 年別


検索フォーム
最近記事&コメント
カテゴリ
banner
いらっしゃいませ
ありがとうございます
okitegami
web拍手
置き手紙が不具合の場合は
にお名前・URLを残してくださると
嬉しいです♪
ranking
gremz
42代目です(*^^)v
今日のまろん
プロフィール

きっちゃん♪

Author:きっちゃん♪
性別:女性
血液型:B型
住所:大阪市


powered byツカエルサイト

♪HIDEAKI TOKUNAGA♪
NEW SINGLE 『バトン』
Twitter
お気に入り
リンク
i-web message
  双方向のメッセージの
  やり取りができます♪

  お返事は次にブログ来られた時に
  表示されます
カウンター
ブログパーツ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...