Bento5 エビフライミックス

2015-10-21

今日のお昼はまたまたHotto Mottoです。
Bento5 エビフライミックス

Bento5 エビフライミックス

エビフライにミニハンバーグなど
少しずついろいろなおかずが嬉しいです
ひじきのスパゲティはあっさり味でいい感じ

コメントの投稿

非公開コメント

(ρ.-)ネムイ

今晩は

好きなおかずが入っています

食べたい

アメブロの記事を更新しました

No title

こんばんは。

これも美味しそうですね~
今度食べてみようかな・・・

昨夜はCMで見たすき焼き丼を食べました。
お肉がたくさん入ってて美味しかったです。

No title

今日の弁当500も当たりですね
大人のお子様ランチ~
HottoMottoのランチ
なかなかいいっす~!

No title

エビフライはダメだけど
色んなものが入ってるの、いいわね~
最近、ホットモットはタニタ弁当食べたけど
私には足りなかった(^^;

No title

これから夕食
たまには弁当も良いね♪

やまもっちさんへ

好きなおかずですか~
機会があれば食べてみてください!

アメブロ、見ましたv-426

milkywayさんへ

いろいろなフライやおかずがあって
いいですよ~
機会があったらどうぞ…

すき焼き丼、昨日会社の人が食べていましたv-411

タフィー104さんへ

今日も当たりでしたv-410
大人のお子様ランチ、
そうですね~
これは嬉しいですv-238

ROUGEさんへ

いろいろなおかずはいいよ~
タニタ弁当は食べたことない…
おかずが苦手だったりするからv-356

みゆきんさんへ

そう、たまにはね!
気分も変わるよ~

カレンダー&月別アーカイブ
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プルダウン 降順 昇順 年別


検索フォーム
最近記事&コメント
カテゴリ
banner
いらっしゃいませ
ありがとうございます
okitegami
web拍手
置き手紙が不具合の場合は
にお名前・URLを残してくださると
嬉しいです♪
ranking
gremz
41代目です(*^^)v
今日のまろん
プロフィール

きっちゃん♪

Author:きっちゃん♪
性別:女性
血液型:B型
住所:大阪市


powered byツカエルサイト

♪HIDEAKI TOKUNAGA♪
NEW SINGLE 『バトン』
Twitter
お気に入り
リンク
i-web message
  双方向のメッセージの
  やり取りができます♪

  お返事は次にブログ来られた時に
  表示されます
カウンター
ブログパーツ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...