10月9日ランチ

2015-10-09

今日のお外ランチは、
Vegeble Kitchen(ベジブルキッチン)です。

秋のユニバーサルランチイキング 980円
フリードリンク、ミニデザートつき

10月9日ランチ1

栗ごはん、にんにくと生姜のきいた若鶏のからあげ
柿と水菜のサラダ、鮭とキノコの和風パスタetc…

10月9日ランチ2

栗ごはんと鮭とキノコの和風パスタをたっぷり食べたので、
ナスたっぷりカレーは食べられませんでした

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいな~
私も外食したいな♪

No title

いつもよりボリュームあるメニューですね
だからユニバーサル?
カレー食えなかったのちょっと心残りじゃないですかあ??(笑)

中華

今晩は

僕はご飯と冷たいかに玉と焼きビーフンとわかめの中華風スープともやしのピリ辛和えでした

No title

秋の味覚♪
どれもたくさん食べたくなるなる(笑)

ナスたっぷりカレーまでは無理でしたか・・・残念!

みゆきんさんへ

ジッちゃんと外食してないの~?

タフィー104さんへ

ボリュームありますか~
たしかに全部は食べられませんでした…
口内炎が出来ているので、
食べてもしみたと思います(-_-;)

やまもっちさんへ

冷たいかに玉は残念ですが、
たくさんのメニューですね。

箱入り嫁さんへ

はい、どれも食べたくて
お腹が苦しかったです^^;

カレーは口内炎がてきているので、
食べてもしみたと思います。

No title

今日はランチ無し
で夕食は生ハムサラダにワイン一杯
今週週末の結婚式の為のダイエット( *´艸`)

みゆきんさんへ

結婚式で食べるためのダイエット、
ええもんがいっぱい食べられていいな~~

No title

凄いお得でいいなぁ!
ドリンク、デザートも付いて
1000円切るんだね。
北海道は値段が高いかも~~。
秋を感じる内容だね~♪

くま8さんへ

ドリンク、デザート付きいいでしょー
消費税が5%の時は880円だったけどv-392
えっ!?北海道って高いの?
秋、感じたよー
カレンダー&月別アーカイブ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プルダウン 降順 昇順 年別


検索フォーム
最近記事&コメント
カテゴリ
banner
いらっしゃいませ
ありがとうございます
okitegami
web拍手
置き手紙が不具合の場合は
にお名前・URLを残してくださると
嬉しいです♪
ranking
gremz
42代目です(*^^)v
今日のまろん
プロフィール

きっちゃん♪

Author:きっちゃん♪
性別:女性
血液型:B型
住所:大阪市


powered byツカエルサイト

♪HIDEAKI TOKUNAGA♪
NEW SINGLE 『バトン』
Twitter
お気に入り
リンク
i-web message
  双方向のメッセージの
  やり取りができます♪

  お返事は次にブログ来られた時に
  表示されます
カウンター
ブログパーツ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...