メロン&「カルピス」

2015-10-06

自動販売機で見つけて、
ずっと飲みたいな~と思っていました。

土曜日に買いました

メロン&「カルピス」

これは本当に美味しい
果汁1%ですが、しっかりメロンの風味がします。
さっぱりした後味もいい
それにカロリー控えめ、脂肪ゼロは嬉しいですね。

コメントの投稿

非公開コメント

(ρ.-)ネムイ

今晩は

僕がオススメしたカルピスですね

寮は昨日(5日)から冬布団になりました

またアメブロを見てね

No title

カルピスにメロン味なんてあるんですか
へええ
さっぱり美味いっていいですね
たまにこういうもの、飲みたくなる時あります~

No title

へ~~いいなぁ~
カロリーオフ製品もっと出て欲しいね。
希釈タイプがあるんだから
他の味も出るかもね♪

No title

名前だけでも美味しそう♬

アメブロ

酸辣湯風チキンラーメンも見てね

やまもっちさんへ

おススメされていましたねv-426
その前から販売されているのは
知っていましたけど…

もう冬布団ですか~

アメブロ、見ましたよー
酸辣湯風チキンラーメンも見ました。
酸辣湯は苦手なので
コメントしなかったんですv-436

タフィー104さんへ

カルピス、いろいろな果汁味があるみたいです。
もうひとつ紹介します~
普通のカルピスよりさっぱりしているのがいいですv-410

ROUGEさんへ

美味しかったよ~
母も姉もひと口飲んで
「美味しい~」って言ってた
もうひとつ違う味も買ったよv-392

みゆきんさんへ

分かる~?
美味しいよe-266

No title

こんばんは。

ここ数年、カルピス飲んだことないです。
メロン大好きなのでこれ飲みたい\(^o^)/
カロリー控えめ、脂肪ゼロ、
後味もいいとは言うことなしですね♪

箱入り嫁さんへ

私もいつもカルピスウォーターぐらいです。
こちら本当にさっぱりして美味しいですv-238
メロンの風味がいいですv-218
おススメです~
カレンダー&月別アーカイブ
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プルダウン 降順 昇順 年別


検索フォーム
最近記事&コメント
カテゴリ
banner
いらっしゃいませ
ありがとうございます
okitegami
web拍手
置き手紙が不具合の場合は
にお名前・URLを残してくださると
嬉しいです♪
ranking
gremz
42代目です(*^^)v
今日のまろん
プロフィール

きっちゃん♪

Author:きっちゃん♪
性別:女性
血液型:B型
住所:大阪市


powered byツカエルサイト

♪HIDEAKI TOKUNAGA♪
NEW SINGLE 『バトン』 『93'LIVE』
Twitter
お気に入り
リンク
i-web message
  双方向のメッセージの
  やり取りができます♪

  お返事は次にブログ来られた時に
  表示されます
カウンター
ブログパーツ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...