真っ黒プッチンプリン

2015-09-23

スーパーで3個入りが売り出しになっていたので
買ってみました

「真っ黒プッチンプリン」

真っ黒プッチンプリン1

カカオ香るブラックココアパウダーと生チョコ
ほんのりビターなカラメルソース


真っ黒プッチンプリン2

お皿に出してみると、ほんと真っ黒
コーヒーゼリーのようです。
ですが、ちゃんとカラメルソースもあります

チョコの味のプリンですね~
カカオの風味がしっかりしますが、
苦味はほとんどありません。
大人の味で美味しい

コメントの投稿

非公開コメント

おぉ~♪

今晩は

真っ黒ですね

僕はセブンイレブンのふんわりリングドーナツとオールドファッションを買いました

明日のおやつです

今日は暑かったです

道の電子温度計は30℃でした

No title

これ、怖くて買えなかった(笑)
甘いのかと思ってました
大人の味ですか
でも売り切れてるんですよねえ

No title

最近」「大人の」って多いね~
本当は苦さや甘味が少ないって事よりも
子供用に比べてカロリーとか低いと
より本当の意味で「大人の」になると思うんだけど
そういうのメーカーさん作って欲しいわ(^^;

No title

ひょえーーーーーっ
と思ったら、チョコ味にε-(´∀`*)ホッ

やまもっちさんへ

真っ黒ですが、
これはカカオの色ですね。
甘味もあります。

セブンイレブンのふんわりリングドーナツとオールドファッションは
今日のおやつになったんですかv-426

こちらも昨日は30度超えで暑かったですv-356

タフィー104さんへ

普通に甘くて、苦味はないです。
カカオの風味が大人という感じです。
売り切れ、そうですか…

ROUGEさんへ

大人の…
昔の子供(私たちの年代)がターゲットなのかな~
たしかに大人用には低カロリーとかのほうがいいよねー
アンケートがあったら書いてみよう…

みゆきんさんへ

何の黒さと思った?
カカオの黒さだよー

No title

こんばんは。

これは知りませんでした~

ほんとに真っ黒だ~(笑)

チョコプリン自体をあんま食べたことないですが、
食べてみたいですね。

milkywayさんへ

私もブログのお友だちに教えてもらいました~

たまたまスーパーの広告にあったので
買ってみました。

昔、喫茶店でチョコゼリーをよく食べましたが、
それより濃厚です。
カレンダー&月別アーカイブ
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プルダウン 降順 昇順 年別


検索フォーム
最近記事&コメント
カテゴリ
banner
いらっしゃいませ
ありがとうございます
okitegami
web拍手
置き手紙が不具合の場合は
にお名前・URLを残してくださると
嬉しいです♪
ranking
gremz
41代目です(*^^)v
今日のまろん
プロフィール

きっちゃん♪

Author:きっちゃん♪
性別:女性
血液型:B型
住所:大阪市


powered byツカエルサイト

♪HIDEAKI TOKUNAGA♪
NEW SINGLE 『バトン』
Twitter
お気に入り
リンク
i-web message
  双方向のメッセージの
  やり取りができます♪

  お返事は次にブログ来られた時に
  表示されます
カウンター
ブログパーツ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...