連休4日目

2015-09-22

連休4日目は美容室へ行きました

連休でお天気もいいので、
きっと美容室は空いてる~

予想通り空いていました。
貸し切り状態でおしゃべりしていました

今回はカットのみです。
後ろを短めに前下がりにしてもらいました。

髪

blogram投票ボタン

コメントの投稿

非公開コメント

シルバーウィーク

今晩は

シルバーウィークは残り1日です

明日 寮に戻ります

今日の昼は塩ラーメンを食べました

アメブロに載せました

おでんも・・・♪

No title

あん(^^♪
可愛いボブカットだわん

No title

こういうとき空いてるもんなんですか
へえ・・気が付かなかった
オサレな髪型ですね~
ますます美しくなりました^^

No title

おはようございます!

美容室、連休中、結構ねらい目
なのですね♪

スッキリして秋風に揺れる髪~♪


やまもっちさんへ

早いもので1日になりましたね…
私も明日からしごとです。

アメブロ、見ました!
美味しそうですね~

みゆきんさんへ

髪型は可愛い!?

タフィー104さんへ

連休中でいいお天気だと
お出かけしますから…
あと激しい雨の時とかですかね~
オサレな髪型ですか!?
ありがとうございますv-410

くま8さんへ

連休中でいいお天気だったら、
お出かけするからね~

ほんとスッキリしたわv-392

暑い(-.-;)

こんにちは

今日は久しぶりにおばさんといとこで食事会して買い物して寮に戻ります

次は27日 家に帰ります

やまもっちさんへ

おばさんといとこさんと食事会、
いいですね!

次は27日自宅なんですかv-426

No title

こっち向いて~

No title

こんばんは。

私は15日にカット行ってきました。
後ろを長めに前上がりにしてもらいました(笑)

きっちゃんいつもさらさら~♡

みゆきんさんへ

典型的な“平たい顔族”だよんv-356

箱入り嫁さんへ

後ろを長めに前上がりにカットですか~
拝見したいです!!

美容室行った直後だけサラサラですv-356
カレンダー&月別アーカイブ
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プルダウン 降順 昇順 年別


検索フォーム
最近記事&コメント
カテゴリ
banner
いらっしゃいませ
ありがとうございます

置き手紙が不具合の場合は
にメッセージを残してくださると
嬉しいです♪
↓「別窓で開きます」
blogram投票ボタン
gremz
41代目です(*^^)v
blogram
今日のまろん
ブログパーツ
プロフィール

きっちゃん♪

Author:きっちゃん♪
性別:女性
血液型:B型
住所:大阪市


powered byツカエルサイト

♪HIDEAKI TOKUNAGA♪
NEW SINGLE 『バトン』
お気に入り
リンク
ランキング
i-web message
  双方向のメッセージの
  やり取りができます♪

  お返事は次にブログ来られた時に
  表示されます
カウンター
pingoo
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...