助かりましたヽ(^◇^*)/

2015-09-17

土曜日の南禅寺と法然院の写真、
実は一度すべて削除してしまいました。

SDカードをパソコンで操作していたところ、
ちょっとしたはずみでデータが消えていました
どこを探しても見つからない

スマホに残っている1枚だけ…
今日(土曜日)の記事にUPできない…

復活させる方法はないかと、
Vector(ベクター)で捜しました。

見つけたのが、かんたんファイル復活
なかなか評判もよさそうです。
インストールなしでプログラムを起動できる(インストールも可能)
ということですし…

ダメもとで使ってみました。

ハードディスクもデジカメも上書きしてしまうと
復活できないというですが、まだ何もしていません

起動してSDカードをすると、
「復活可能な削除ファイル」と出てきました。

かんたんファイル復活
で大きくなります

指定したフォルダに見事復活しました

ピクチャ
で大きくなります

ありがとうございます
助かりました

コメントの投稿

非公開コメント

今晩は

良かったですね

今日は歯科に行きました

長袖を着ました

夜ご飯は松茸ご飯弁当を食べました

No title

良かったね~
便利なサイトがあるのね。
ブックマークしとこう。
教えてくれてありがとう~♪

No title

復活して良かったです
べんりなものあるんですねえ
こういう知識があると助かりますねえ
なにか困ったら、きっちゃんとこの記事探せば出てきます^^

やまもっちさんへ

ほんとよかったです!
あきらめかけていましたから…

歯科、お疲れさまです。

もう長袖ですかv-426

松茸ご飯弁当、美味しそうですね~

ROUGEさんへ

ほんとよかった!
このサイトは、ブログを始めたころの
友達におしえてもらった記憶が…
いろんなソフトがあるよ~

タフィー104さんへ

ほんとよかったです!
探せばいろいろありますね~
このサイトはプロ友に教えてもらったと思います。
私の場合、困ればネット調べまくりです^^;

No title

こんばんは。

ちょっとしたはずみ・・・落ち込みますよね(^_^;)
よかったです!!

箱入り嫁さんへ

一瞬、頭が真っ白に…
ほんとよかったですv-410
カレンダー&月別アーカイブ
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プルダウン 降順 昇順 年別


検索フォーム
最近記事&コメント
カテゴリ
banner
いらっしゃいませ
ありがとうございます
okitegami
web拍手
置き手紙が不具合の場合は
にお名前・URLを残してくださると
嬉しいです♪
ranking
gremz
42代目です(*^^)v
今日のまろん
プロフィール

きっちゃん♪

Author:きっちゃん♪
性別:女性
血液型:B型
住所:大阪市


powered byツカエルサイト

♪HIDEAKI TOKUNAGA♪
NEW SINGLE 『バトン』
Twitter
お気に入り
リンク
i-web message
  双方向のメッセージの
  やり取りができます♪

  お返事は次にブログ来られた時に
  表示されます
カウンター
ブログパーツ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...