グラノーラ

2015-08-29

会社の人にいただきました
「グラノーラ」です。

グラノーラ

「知り合いが作っていてもらったけど、
自分しか食べないから食べきれない
ということでした。

400gとたっぷりあります

早速、朝食になりました。
バナナがとても美味しい~

コメントの投稿

非公開コメント

ジュルリ~♪

今晩は

食べてみたい

いいなぁ・♪

No title

美味しいのはバナナだけ?爆

No title

手作りなんですか
バナナがでかい!
身体によさそうだし、美味そうです~
こりゃいいですね

No title

知り合いの人が作ってるの~~。
グラノーラ、たまに食べるよ~。
おやつ的に食べたりも。
バナナもしっかり入ってるね!
いいなぁ~♪

No title

明日で8月が終わりだね
いよいよ本格的秋に突入だわ

やまもっちさんへ

牛乳で食べました~
ヘルシーでいいですv-426

みゆきんさんへ

バナナがに美味しかったv-411
そっちは秋が本格的なんだ~
こっちはまだまだ残暑v-356

タフィー104さんへ

手作りです。
その会社の人、
顔が広いですからいろいろ知り合いがいます。
バナナが特に美味しいですv-238
しばらくヘルシーな朝食になりそうです。

くま8さんへ

たまに食べるんだ~
うちは母とかが食べないから、買わないかな…
しっかり入ってるバナナが特に気に入ったv-410

グラノーラ

私も朝食に食べています。
入ってるドライフルーツいいですよね~。
手作りのグラノーラって、安心できますね。

No title

グラノーラ大好きよ~
ウチは朝御飯はフルグラ+ヨーグルト!
美容にいいわよ(^_-)-☆

急に寒くなったから、きっちゃんこそ
風邪ひかないようにね~

レモンバームさんへ

そうですか~召し上がっていますv-426
ドライフルーツ、しっかり入っていました。
手作りはほんと安心ですv-410

ROUGEさんへ

フルグラ+ヨーグルト、
それいいね~
今度食べてみるv-426

ありがとう!!
季節の変わり目は要注意だよねー

No title

こんばんは。

うちも旦那が毎日朝食に食べてる~
最初は牛乳を掛けてたけど、
最近はヨーグルトをかけてるよ。

バナナもいいね。

気に入ってるみたいです(^_^)

No title

こんにちは。

手作り、いいですね。
おいしそう~(#^.^#)

milkywayさんへ

旦那さん、
気に入って毎日召し上がっているんですね~
ヨーグルト、私も食べてみますv-426

バナナはドライフルーツになっても
サクサクやわらくてい食べやすいです。

箱入り嫁さんへ

美味しいです~
食べ応えもありますv-426
カレンダー&月別アーカイブ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プルダウン 降順 昇順 年別


検索フォーム
最近記事&コメント
カテゴリ
banner
いらっしゃいませ
ありがとうございます
okitegami
web拍手
置き手紙が不具合の場合は
にお名前・URLを残してくださると
嬉しいです♪
ranking
gremz
42代目です(*^^)v
今日のまろん
プロフィール

きっちゃん♪

Author:きっちゃん♪
性別:女性
血液型:B型
住所:大阪市


powered byツカエルサイト

♪HIDEAKI TOKUNAGA♪
NEW SINGLE 『バトン』
Twitter
お気に入り
リンク
i-web message
  双方向のメッセージの
  やり取りができます♪

  お返事は次にブログ来られた時に
  表示されます
カウンター
ブログパーツ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...