たけのこの里ミックスベリー&ミルク

2015-08-25

「きのこの山」の発売40周年を記念して、
「きのこの山 りんご&ミルク」「たけのこの里 ミックスベリー&ミルク」が
発売されました。

どちらも「きのこの山」と思って、あるほうを買いました
(何軒かコンビニへ行きましたが、ないところもありました)

あったのが、「たけのこの里 ミックスベリー&ミルク」です

たけのこの里ミックスベリー&ミルク

ミルクとミックスベリーの酸味がバランスよく、
美味しいです
blogram投票ボタン

コメントの投稿

非公開コメント

いいなぁ~♪

今晩は

コンビニ限定?

食べてみたい

今日は家に帰りました

明日は歯科で木曜日は定期の診察です

昨日 9月6日 職場でお祭りがあるので作業場はお祭りに使うので しばらく廊下で仕事します

No title

そういえば・・・見かけた
スルーしてましたよお
こりゃ大変だ
食ってみないと~

No title

たけのこの里~♪
どれ買って食べてみるかな(*^^*ゞ

やまもっちさんへ

コンビ二限定ではないです。
会社の近くはコンビ二しかないので…

ミルクと酸味で美味しいですv-238

家に帰って、歯科と診察なんですねv-426

お祭りの準備のため
9月6日まで廊下で作業ですか~!!

タフィー104さんへ

見かけたました!?
それは残念ですね~
昨日から発売です。

みゆきんさんへ

きのこの山も食べて、
味を比べて教えておくれ~

No title

こんばんは。

これは知らなかった~

今度、スーパーで探してみようっと・・・

最近はいろんな味が出てるよね~(^_^)

milkywayさんへ

25日発売ですので、
まだ出回っていなかったのかもしれません…

たけのこの里に限らず、
どのお菓子もいろいろな味が出ていますね!
カレンダー&月別アーカイブ
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プルダウン 降順 昇順 年別


検索フォーム
最近記事&コメント
カテゴリ
banner
いらっしゃいませ
ありがとうございます

置き手紙が不具合の場合は
にメッセージを残してくださると
嬉しいです♪
↓「別窓で開きます」
blogram投票ボタン
gremz
40代目です(*^^)v
blogram
今日のまろん
カーソル・スイッチ
プロフィール

きっちゃん♪

Author:きっちゃん♪
性別:女性
血液型:B型
住所:大阪市


powered byツカエルサイト

♪HIDEAKI TOKUNAGA♪
NEW SINGLE 『バトン』
お気に入り
リンク
ランキング
i-web message
  双方向のメッセージの
  やり取りができます♪

  お返事は次にブログ来られた時に
  表示されます
カウンター
pingoo
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...