誘惑に負けて

2015-08-24

ちょっと気になっています~と記事にした
ひよこちゃんのふた付どんぶり、
やっぱり誘惑に負けて買ってしまいました

しかも、

ふた付どんぶり1


2個です

期待通り、可愛い「ふた」

ふた付どんぶり2

昨日の午後に届いたので、
まだ使っていません

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは(*^_^*)
可愛いのが届きましたね~
いいなぁ~
私も欲しくなって来ました。(笑)

とても可愛い~♡

こんばんは。

買うと思ってた(笑)
私も欲しいもの(#^.^#)

(-.-;)

今晩は

大きいね

昨日の花火大会

見たい人は職場から見ました

僕は蚊がいるのでパスしました

No title

ふふふ~
これは買った方がいいよ~
きっと今しか買えないと思うから
買わないと後悔するもの♪

No title

わぁ~~早いね~~。
買ったのね、2つ~♪

もったいなくて、直ぐには
使えない~なんてね~~。

フタ、ホント可愛いね♪

No title

やっぱり誘惑に負けますよねえ~
自分も2個
ついつい
です
この蓋電子レンジ大丈夫でした
ラップ代わりもイケそうです^^

やった~~~♪

こんにちは

milkywayさんのブログにあった茨城県産のアールスメロンプレゼントキャンペーンに応募したところ 見事 当選して今日 届きました

嬉しかったです

パッチ大好きさんへ

買ってしまいました!!
チキンラーメンはよく食べるので
活躍しそうですv-410
みんなで買いましょう~

箱入り嫁さんへ

そうですか~
やっぱり買うと思われていましたv-411v-356
これなら使いますので…

やまもっちさんへ

チキンラーメンがちょうど入るサイズです。

花火大会、蚊がいるから
パスしたんですねv-426

あのアールスメロン当選したんですか!!
凄いですね~
おめでとうございますv-315

ROUGEさんへ

やっぱり今だけだよね~
私もそう思った。
買って正解v-392
それにこれは使うから…

くま8さんへ

他に頼むものがあったから…
姉に聞いたら、「ほしい」ってv-411

買ったからには使うよ~

ふたは割れないから安心v-426

タフィー104さんへ

ばっちり誘惑に負けましたv-411
2個買われたんですね!
ふた、
電子レンジでも使えますv-426
それは便利ですよね~

No title

やっぱり買っちゃったね~(*^^*ゞ

No title

こんばんは。

ひよこちゃんどんぶり買われたんですね~
可愛いです(^_^)

日曜日、スーパーに行くともう売ってなかったです・・・

みゆきんさんへ

99.9%買うつもりだった~v-411

milkywayさんへ

これは使うと思ったので、買いました。
ほんと可愛いですよねv-238

スーパーはもうなかったんですか!!
ネットでは売っていますよ~
カレンダー&月別アーカイブ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プルダウン 降順 昇順 年別


検索フォーム
最近記事&コメント
カテゴリ
banner
いらっしゃいませ
ありがとうございます
okitegami
web拍手
置き手紙が不具合の場合は
にお名前・URLを残してくださると
嬉しいです♪
ranking
gremz
42代目です(*^^)v
今日のまろん
プロフィール

きっちゃん♪

Author:きっちゃん♪
性別:女性
血液型:B型
住所:大阪市


powered byツカエルサイト

♪HIDEAKI TOKUNAGA♪
NEW SINGLE 『バトン』
Twitter
お気に入り
リンク
i-web message
  双方向のメッセージの
  やり取りができます♪

  お返事は次にブログ来られた時に
  表示されます
カウンター
ブログパーツ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...