夏休み

2015-08-12

会社はお盆休みはなく通常通りです。
夏休みとして3日間休暇を取りました。

1日目の今日はお墓参りに行きました。
明日は天気も悪そうですし、
午後から予定もありますので…

お墓は同じ市内です。
帰りはいつものように十三で買い物をして
例の喫茶店(コチラ)で休憩です

アイスコーヒーとです

たこ焼き

コメントの投稿

非公開コメント

(^O^)

今晩は

夏休みはありません

お盆休みはあります

明日 お墓参りに行く予定でしたがが降るそうです

またアメブロを見てね

コメントしてね

No title

逆にお盆時期じゃない時にも夏休み取れるんだよね?
そっちの方がいいわ~
写真の食べ物はたこ焼き?
お団子?

No title

銀行はカレンダー通りですね
暑いから休み取れて良かったです
自分も先に墓参り行ってきました
今日の雨で暑さは和らいでますが、やっぱり早めで正解でした~

ゆっくりしてください。

昨日、今日は少し、暑さがましですね。
酷暑で体も参っていると思うので、お休みの間、ゆっくりされてくださいね。

No title

お盆は亡き先祖もみんな帰ってくるから忙しいわ

やまもっちさんへ

うちの会社、本当は「夏休み」ではなく
連続休暇とです。
夏にその休暇を取る人が多いんです。

お墓参り、行けましたか?

アメブロ、またお邪魔しますv-426

ROUGEさんへ

うちの会社は連続休暇、
特別の3日と年休2日で土日をつけて
連続9日にできるv-392
時期もいつでもいい。
でも、夏に取る人が多いかな~

たこ焼きだよ~
自分でソースとかつけるようになってるv-410

タフィー104さんへ

今は銀行ではないですが、
銀行色が強い会社です。
暑くて暇なこの時期に取るようにしました。
早めにお墓参りへ行かれましたv-426

レモンバームさんへ

今日も出かけていました。
暑さはたしかにましですが、
蒸し暑かったです…
明日と日曜日は家でゆっくりする予定ですv-410

みゆきんさんへ

たくさんの方が帰ってきているんだね~
お疲れ様…v-436

No title

こんばんは。

おいしそうなたこ焼きですね~
自分で好きなだけソースを塗れるお店だね。

大阪はたこ焼きにもマヨつける??

milkywayさんへ

ソースだけでなく、
お醤油、ポン酢もあります。
別料金でお出汁もあります。

子供のころはマヨはなかったですが、
今はあります。
私はなくてもいいですけど…

No title

こんにちは。

おいしそうなたこやき♡
例の喫茶店、行ったことはないけど好きです(#^.^#)

12日は義父の命日にあたるので、
朝7時に家を出て今治はに向いました。
(午後からお天気が怪しかったので・・・)

少しして雨が降りだし、20分走ったあたりで土砂降り!!
主人が今日は引きかえそうというのでUターン。

結果・・・孫守りの1日になりました(笑)

箱入り嫁さんへ

最近はお墓参りに行くとしっかりお昼をたべるので、
たこ焼きをなかなか食べられず、コーヒーだけでした。
で、姉と3個ずつにしました。

土砂降りでUターンですか~!!
大変でしたね。

お孫さんの守り、お疲れさまです…
カレンダー&月別アーカイブ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プルダウン 降順 昇順 年別


検索フォーム
最近記事&コメント
カテゴリ
banner

いらっしゃいませ
ありがとうございます
gremz
41代目です(*^^)v
今日のまろん
プロフィール

きっちゃん♪

Author:きっちゃん♪
性別:女性
血液型:B型
住所:大阪市


powered byツカエルサイト

♪HIDEAKI TOKUNAGA♪
NEW SINGLE 『バトン』
お気に入り
リンク
i-web message
  双方向のメッセージの
  やり取りができます♪

  お返事は次にブログ来られた時に
  表示されます
カウンター
ブログパーツ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...