「マカロン(瀬戸内レモン&バニラ)」

2015-08-11

久しぶりにUchiCafe'SWEETSです。
8月4日発売の「マカロン(瀬戸内レモン&バニラ)」

マカロン(瀬戸内レモン&バニラ)

「瀬戸内レモンとバニラの2種類のフレーバーが楽しめます。
瀬戸内レモンはクリームの中にレモン果汁を使用した酸味の効いた
クリームが特徴です。
バニラは夏場でも食べやすいさっぱりとした味わいに仕上げています。」

どちらも夏らしい味になっていますが、
中も外もしっかりレモン味の「瀬戸内レモン」が
いいですね

コメントの投稿

非公開コメント

マカロン

今晩は

マカロンを食べた事がありません

今日は爽のバニラを食べました

いとこは0時に甲子園に向けて出発します

No title

マカロンが新作ですか
最近ローソンのチェック怠ってました~
でも会社の近くにできたんですよねえ
ローソン
休み明け入り浸るかも
これも買いますよ^^

No title

マカロン大好き~!
ダーリンが夏休みに入るから
探しに行って貰うわ~
これは絶対食べたいわ(*^_^*)

やまもっちさんへ

マカロンは高いです。
私も数回しか食べたことがないです。

爽のバニラ、美味しいですよね!

いとこさんの学校、勝ちましたね。
おめでとうございますv-315

タフィー104さんへ

マカロン新作だったんですね~
知らずに買いましたv-356
会社の近くにローソンができましたか!
入り浸るかも…?
分かりますv-426
ぜひ買ってください~

ROUGEさんへ

マカロン大好きv-426
これはお手頃価格なので、
ぜひ食べてみて~

No title

マカロンと言えば
私が物心付く前からあったわ
長い歴史d(^-^)ネ!

みゆきんさんへ

うぁ~
みゆきんちは裕福だったんだ~

No title

こんばんは。

マカロン、以前ひと口食べて好みの味じゃなかったので、
それ以来食べたことがありません・・・

まともに食べたことがないからか、よくわかんないんですが、
人気もあって評判がいいので食べてみたいのですが、
その勇気が出ません(笑)

見た目美味しそうなのになぁ~^_^;

milkywayさんへ

マカロンは好みの味ではなかったんですねv-426
それは仕方ないことだと思います。
好みはひとそれぞれですから…

私も数回しか食べたことないです。
ちょっとお高いかな…
ということで、これはお手頃でしたv-410
カレンダー&月別アーカイブ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プルダウン 降順 昇順 年別


検索フォーム
最近記事&コメント
カテゴリ
banner

いらっしゃいませ
ありがとうございます
gremz
41代目です(*^^)v
今日のまろん
プロフィール

きっちゃん♪

Author:きっちゃん♪
性別:女性
血液型:B型
住所:大阪市


powered byツカエルサイト

♪HIDEAKI TOKUNAGA♪
NEW SINGLE 『バトン』
お気に入り
リンク
i-web message
  双方向のメッセージの
  やり取りができます♪

  お返事は次にブログ来られた時に
  表示されます
カウンター
ブログパーツ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...