8月7日ランチ

2015-08-07

今日のお外ランチは、
Vegeble Kitchen(ベジブルキッチン)です。

夏休みsummerランチバイキング 980円
フリードリンク、ミニデザートつき

8月7日ランチ1

ベーコンとほうれん草のぺペロンチーノ、
マーボー夏野菜炒め、しらすとカイワレの冷や奴etc…

8月7日ランチ2

シーフードピラフ、美味しくておかわりしました。
やっぱりご飯が好きです

コメントの投稿

非公開コメント

o(^-^)o

今晩は

僕はご飯と焼きししゃもとキャベツソテーとなめこの味噌汁と長芋の和え物でした

No title

夏休みだけあって、いつもよりボリュームのあるメニューですね
ひややっこが嬉しいです^^
さっぱり系選んじゃい明日ね~^^

No title

あ~~!またまた美味しそう~
ここのランチの記事、大好き~
近くに無いのが残念だわ~
いつか きっちゃんと食べ歩きしたいわ(*^_^*)

やまもっちさんへ

やまもっちさんは
和食だったんですね~

タフィー104さんへ

いつもよりボリュームのあるメニュー、
夏場に備えていいですよね~
ひややっこ、もっと食べたかったですv-411

ROUGEさんへ

美味しそう?美味しいよ~
バイキングのメニューが変わるので
いつも楽しみ!!
ほんといつか食べに来てほしいv-410

No title

こんなに食べて、シーフードピラフをお代わり?
素晴らしい食欲
(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

超簡単

アメブロに超簡単 スープの作り方を載せました

みゆきんさんへ

ここなら誰でもこんな食欲だよ~
食べにおいで!!

やまもっちさんへ

了解しましたv-426

No title

値段が凄く安いんですね!
1000円以下なのね~~。

最近行ったランチバイキングは
1600円くらいでした。

もっと安いとこ探してみようかなと
思ったよ~~♪

ご飯好きなのね^^

くま8さんへ

安い?
これでも消費税の影響で100円値上がりしたよ~

そっか~1600円、
それから比べると安いか…

ご飯好きv-238
昔はご飯てんこ盛りで食べてたv-411
カレンダー&月別アーカイブ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プルダウン 降順 昇順 年別


検索フォーム
最近記事&コメント
カテゴリ
banner
いらっしゃいませ
ありがとうございます
okitegami
web拍手
置き手紙が不具合の場合は
にお名前・URLを残してくださると
嬉しいです♪
ranking
gremz
41代目です(*^^)v
今日のまろん
プロフィール

きっちゃん♪

Author:きっちゃん♪
性別:女性
血液型:B型
住所:大阪市


powered byツカエルサイト

♪HIDEAKI TOKUNAGA♪
NEW SINGLE 『バトン』
Twitter
お気に入り
リンク
i-web message
  双方向のメッセージの
  やり取りができます♪

  お返事は次にブログ来られた時に
  表示されます
カウンター
ブログパーツ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...