チロルはちみつレモン

2015-08-04

ディズニーツムツムのキャラクター
とチロルチョコのコラボです。
セブンイレブン限定で10種類あります。

可愛いので思わず買ってしまいました

「チロルはちみつレモン」

チロルはちみつレモン

自分の部屋のテーブルに置いていたら
トロトロに溶けてしまいました
(昨日午後6時の室温38度)
慌てて冷蔵庫へ入れましたが、
形はくずれたままです。

甘酸っぱい夏場にピッタリな味になっていました
中にはビスケットが入っています~

7個の袋入りもあります。

コメントの投稿

非公開コメント

o(^-^)o

今晩は

食べたい

僕はアサヒフードアンドヘルスケアの塩レモンキャンディを食べました

No title

10種類
どれも買いたくなりますね
しかし、こんだけ暑いってことですね
室温でこんな状態になるとは!!

No title

今の時期、チョコは冷蔵庫じゃないとダメね。
このチロルも美味しそう~
チェックしてみるね♪

やまもっちさんへ

塩レモンキャンディですか~
夏はやっぱりレモンですね!

タフィー104さんへ

中身が違っていたら、
きっと10種類とも買っていましたv-392
夕方の1時間半ほどでトロトロです。
昼間の熱気がこもっていたんですv-356

ROUGEさんへ

夕方だで短い時間だから油断したv-393
レモン味が夏らしくていいかな~
セブン限定だよー
カレンダー&月別アーカイブ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プルダウン 降順 昇順 年別


検索フォーム
最近記事&コメント
カテゴリ
banner
いらっしゃいませ
ありがとうございます
okitegami
web拍手
置き手紙が不具合の場合は
にお名前・URLを残してくださると
嬉しいです♪
ranking
gremz
42代目です(*^^)v
今日のまろん
プロフィール

きっちゃん♪

Author:きっちゃん♪
性別:女性
血液型:B型
住所:大阪市


powered byツカエルサイト

♪HIDEAKI TOKUNAGA♪
NEW SINGLE 『バトン』
Twitter
お気に入り
リンク
i-web message
  双方向のメッセージの
  やり取りができます♪

  お返事は次にブログ来られた時に
  表示されます
カウンター
ブログパーツ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...