ふたつめ

2015-07-30

先日、傘の柄のカバーを紹介しました→正解は

会社用の日傘がボロボロになっていたので

日傘1

また作ってみました

日傘2

黒いのでよくわかりませんね~
ふたつめはボタンで留めるようにしてみました

コメントの投稿

非公開コメント

(-.-)zzZ

今晩は

黒色が大好きです

今日は歯科に行きました

アメブロを見てね

いとこは昨日 壮行式に出席して8月6日の開会式を見るそうです

抽選会の次第では試合も観戦するそうです

No title

手作りですか
さすがですう
柄が傷んだだけって言う傘もあります
これで復活ですね!

No title

これ作ったの?
すごいな~
今はダイソーとかでも売ってるけど
柄とかイマイチだもんね。
素敵になったね(^_-)-☆

No title

きっちゃん
器用だーーーーっ
ウマイウマイ ""ハ(^▽^*) パチパチ♪

やまもっちさんへ

黒色が大好きですかv-426

実は私も歯医者、昨日今日と行っています。

アメブロ、またお邪魔します~

いとこさん、母校が甲子園出場で
楽しみですね!

タフィー104さんへ

はい、手作りです。
前回より細いので早かったですが、
細かい編み目はやはり辛いですv-356
傘の柄って傷みやすいですよね~
これでまた使えますv-410

ROUGEさんへ

すごく簡単!!
長編みで筒状に編んでいるだけ…
ただレースの糸で目が細かいv-356
気に入ったのがなかったから、
ネットで編み方を調べてみたよ~
素敵?ありがとうv-238

みゆきんさんへ

ありがとうv-238
でも、これなら誰でも編めるよ~
老眼にはつらいけど…

No title

こんばんは。

古くなった傘とかにいいね~

新品のようになってかっこよくなったね。
今度も上手に編めててすごいです。

milkywayさんへ

そうですね~
古い傘が復活しますv-410

編み目にムラがあったりしますけど、
かぶせてしまえば分かりにくくなりますv-356
カレンダー&月別アーカイブ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プルダウン 降順 昇順 年別


検索フォーム
最近記事&コメント
カテゴリ
banner
いらっしゃいませ
ありがとうございます
okitegami
web拍手
置き手紙が不具合の場合は
にお名前・URLを残してくださると
嬉しいです♪
ranking
gremz
42代目です(*^^)v
今日のまろん
プロフィール

きっちゃん♪

Author:きっちゃん♪
性別:女性
血液型:B型
住所:大阪市


powered byツカエルサイト

♪HIDEAKI TOKUNAGA♪
NEW SINGLE 『バトン』
Twitter
お気に入り
リンク
i-web message
  双方向のメッセージの
  やり取りができます♪

  お返事は次にブログ来られた時に
  表示されます
カウンター
ブログパーツ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...