マンゴーパッションヨーグルト

2015-07-24

今日のお昼休みはドドールです。
「フローズン マンゴー&ヨーグルト」にするつもりが、
「マンゴーパッションヨーグルト」を頼んでしまいました

マンゴーパッションヨーグルト

飲み始めは甘いかなと感じました。
ですが、意外とさっぱりと飲めて美味しいです
マンゴーの果肉も入っていました

そういえば、
去年の夏は「フローズンマンゴー ~ヨーグルト&アセロラ・クランベリー~」を飲んでいます。

コメントの投稿

非公開コメント

(>_<)

今晩は

マンゴー 大好きです

風呂待ちしていたら左足 2ヵ所 痒くなりました

しばらくしたら大人?の蚊がいました

2回目に見た時 サンダル風ズックで叩いて退治しました

人生初です

昼にうな玉丼を食べました

錦糸卵が少なかった

記事にしたので見てね

No title

フローズンだと冷たいってことですよね??
暑い日にマンゴーは良く合います
暑さが吹っ飛びそうですね^^

No title

こんにちは。

マンゴーの果肉入りいいですね。

昨日のコメント入れた直後、
お昼のニュースで四国の梅雨明けを知りました。

暑い~~
こんな時、果肉入りの冷たい飲み物ほしいです(#^.^#)

No title

セレブきっちゃ~ん
私にご馳走してーーーーっ

やまもっちさんへ

マンゴー、美味しいですよね~
今日はマンゴー味のゼリーを食べましたv-410

じめっ~としたところには蚊がいますから、
要注意です。
退治したんですねv-426

うな玉丼の記事を見ました。
錦糸卵が少ないのは残念でした。

タフィー104さんへ

夏場はマンゴーですよね~!!
今日もゼリーのマンゴ味をを食べました。
次はフローズンを飲みたいです~

箱入り嫁さんへ

暑い時はマンゴーが合いますよね~
果肉はそんなに入っていないですが、
いいアクセントになっています。

梅雨明けすると本格的な暑さになりそうですねv-356

ほんとさっぱりした冷たいものが飲みたいです!!

みゆきんさんへ

うんうん!
これなら私でもご馳走できる~

No title

毎日暑いですね!!
何故かパッションと言う言葉に
ひかれる~♪

検索・・・
パッション=情熱、激情。

果物、生で入ってるジュース
好き~~♪


くま8さんへ

昨夜が特に暑かったv-356

パッション=情熱、激情v-426
そんな感じはあまりしなかったけどv-411

果物、生で入ってるジュース、
美味しいよね~
カレンダー&月別アーカイブ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プルダウン 降順 昇順 年別


検索フォーム
最近記事&コメント
カテゴリ
banner
いらっしゃいませ
ありがとうございます
okitegami
web拍手
置き手紙が不具合の場合は
にお名前・URLを残してくださると
嬉しいです♪
ranking
gremz
41代目です(*^^)v
今日のまろん
プロフィール

きっちゃん♪

Author:きっちゃん♪
性別:女性
血液型:B型
住所:大阪市


powered byツカエルサイト

♪HIDEAKI TOKUNAGA♪
NEW SINGLE 『バトン』
Twitter
お気に入り
リンク
i-web message
  双方向のメッセージの
  やり取りができます♪

  お返事は次にブログ来られた時に
  表示されます
カウンター
ブログパーツ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...