VOCALIST & SONGS 3神戸公演

2015-07-04

徳永英明コンサートツアー2015
VOCALIST & SONGS 3
神戸公演へ行ってきました

今日はレフトサイドの11列目です。
3年前のセンター8列目(コチラ)と変わらないぐらい、
徳永さんがよく見えました

歌に集中したいので、MCのメモは取っていません

2曲歌われて、いつものように
「こんにちは~徳永英明です。
関西発上陸です…(ほんと、やっとです)
最後まで楽しんでいってください」
と始まりました。

4曲目でレフト側に来られて、スタンディング、
もう
と思いましたが、
MCで「座ってください」と言われて助かりました。
スタンディング…足が辛いんです

この後も何度か「座ってください」を言われてました。
「VOCALISTはじっくり聴く曲っぽい」とも…

その後はメッセージっぽい曲が続き、
ラストは大合唱

そして、あ~っというまに終わりに…

ですが、アンコールはMCをはさんで5曲です

今日は出会った頃の懐かしい曲も聴くことができ、
お顔もバッチリでサイコーでした

エンディングのスペシャルフィルムは、
とってもよかったです
大好きな曲と素敵な徳永さんの映像

早く、またお会いしたいです~
って、次は9月の福岡です…

では、セットリスト、で大きくなります。
撮るのも大変でちょっとボケています

セットリスト神戸

コメントの投稿

非公開コメント

(*^з^*)

今晩は

楽しめて良かったですね

昨日 コメントに書いた嬉しい事はクックパッドにレシピを投稿して掲載されました

No title

こんばんは。

今日はどうもありがとうございました。
とっても楽しい1日が過ごせました。

やっぱ、生はいいですね~♪
お顔も良く見えたし・・・最高でした。

No title

わぁ~行って来たのね。
春なのに、スローモーションとかも
歌ったのね。
そう、座って下さいと言われると
ちょっとホッとする~♪
優しさを感じるよね!
アンコール5曲もだったんだ!
これも優しさを感じる、嬉しいね!

No title

そっか!昨日だったんだね~
楽しめたようで良かったわ~
良い席だと、やっぱり違うよね(*^_^*)

No title

徳永さん、青森にもくるのよ
見にいこうかな?

No title

すごい楽しかったよですねえ
みどころ沢山だし
アコール5回ってすごい
生でみるのはやはり違いますねえ
いい席でほんとに良かったです

やまもっちさんへ

時間がすぐに過ぎっていきました~

クックパッドにレシピを投稿して掲載、
凄いですね~!!

milkywayさんへ

こちらこそ、
ありがとうございました!!
楽しく過ごすことができました。

生を見ると、またすぐに行きたくなります。
いつもこれぐらいの席で見たいですね。

くま8さんへ

行くまでは結構冷静だったけけど、
今はまたすぐにでも行きたい~
私は、桃色吐息ややさしい悪魔がよかったv-410
徳永さんが「座ってください」
って言ってくれるとほんと助かる。
みんな座ってくれるから…
アンコールが2部みたいな感じかな~
終わりと思ってからたくさん聴けると嬉しいv-238

ROUGEさんへ

milkywayさんと行ってきたよ~
ライブは2年ぶり、
生徳永さんは1年ぶり、
楽しかった~e-266
やっぱり前の席のほうが臨場感がある!!

みゆきんさんへ

10月24日だよね!
どんな感じかな~
行ってみたらv-392

タフィー104さんへ

楽しかったです~
でも、すぐに終わってしまった感じです…
アコールは3曲ぐらいかなと思っていたので、
得した気分ですv-410
裸眼で見える席は最高です。
カレンダー&月別アーカイブ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プルダウン 降順 昇順 年別


検索フォーム
最近記事&コメント
カテゴリ
banner
いらっしゃいませ
ありがとうございます
okitegami
web拍手
置き手紙が不具合の場合は
にお名前・URLを残してくださると
嬉しいです♪
ranking
gremz
42代目です(*^^)v
今日のまろん
プロフィール

きっちゃん♪

Author:きっちゃん♪
性別:女性
血液型:B型
住所:大阪市


powered byツカエルサイト

♪HIDEAKI TOKUNAGA♪
NEW SINGLE 『バトン』
Twitter
お気に入り
リンク
i-web message
  双方向のメッセージの
  やり取りができます♪

  お返事は次にブログ来られた時に
  表示されます
カウンター
ブログパーツ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...