Bento5 チャーハンプレート

2015-07-03

金曜日はお外ランチの日ですが、
お弁当にしました。

こちらもCMで気になっていた
Hotto MottoBento5 チャーハンプレートです。

Bento5 チャーハンプレート

チャーハンに白身魚のフライ、から揚、野菜サラダが
ついています。

チャーハンは炒めたてでパラパラに仕上がっていて
美味しかったです

「Bento5」は店舗ごとに販売するメニューが
毎日かわるようです。

コメントの投稿

非公開コメント

(^O^)♪

今晩は

美味しそうですね

僕はスープパスタ(ほうれん草・ベーコン・しめじ)とチキンナゲットともやしスープです

微妙でした

今日は嬉しい事がありました

アメブロにオススメの飲み物を載せました

No title

こんばんは~~~
最近は特に美味しいお弁当が出回っていますね~~
CM等に出てくるお弁当は、特に美味しい・・・
又綺麗な盛り付けになっていますね!!!

我が家も最近は有るスーパーでお弁当を購入してきます。
私が大好きなのは、「かつ丼」298円と特用です。
量も有るボリューム満点なので大好きです。

日替わり弁当・・・食べて見たいね~~美味しそうだな~~。

No title

豪勢ですねえ
野菜サラダが嬉しいっす
カロリーは・・・観ない観ない・・・(笑)

No title

ホットモットって野菜が足りないイメージだけど
これはバッチリでいいね~
すごく美味しそう。
こっちの店でもあるかなぁ~?

やまもっちさんへ

美味しかったですv-238

スープパスタにスープがついていたんですね~!!
微妙でしたかv-426

嬉しい事はよかったですね。

また、アメブロ見に行きます!

タケちゃんマンさんへ

お弁当もずいぶん変わりましたね~
種類も豊富で美味しいです。
そうです!盛り付けも綺麗です。

スーパーでお弁当、
「かつ丼」298円はお得です!!
ボリューム満点も嬉しいですね。

機会があったら、召しあがってみてくださいv-410

タフィー104さんへ

野菜サラダ、
ポテトサラダもあって嬉しいですv-410
別容器になっています。
カロリーは気にしないことにしていますv-411

ROUGEさんへ

これは野菜多めだよね~
チャーハン、熱々で美味しかったv-238
ちょっとトラブルあったんだけどね…
そっちのお店でもやっていると思うよ~

No title

私はハンバーグ弁当が好き(*^^*ゞ

みゆきんさんへ

私もハンバーグ弁当好きv-238
カレンダー&月別アーカイブ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プルダウン 降順 昇順 年別


検索フォーム
最近記事&コメント
カテゴリ
banner
いらっしゃいませ
ありがとうございます
okitegami
web拍手
置き手紙が不具合の場合は
にお名前・URLを残してくださると
嬉しいです♪
ranking
gremz
42代目です(*^^)v
今日のまろん
プロフィール

きっちゃん♪

Author:きっちゃん♪
性別:女性
血液型:B型
住所:大阪市


powered byツカエルサイト

♪HIDEAKI TOKUNAGA♪
NEW SINGLE 『バトン』
Twitter
お気に入り
リンク
i-web message
  双方向のメッセージの
  やり取りができます♪

  お返事は次にブログ来られた時に
  表示されます
カウンター
ブログパーツ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...