IC定期券

2015-05-26

2月に届いたOSAKA PiTaPa LiTE(コチラ)
阪急・地下鉄の磁気連絡定期券の期限が
今月の28日となりました。

いよいよ IC定期券に切り替えです

地下鉄にはIC定期券はありませんので、
阪急だけIC定期券です。
地下鉄は「利用額割引 マイスタイル」に登録しました。

新規なので、ネット予約して券売機で購入です。
このOSAKA PiTaPa LiTEは表面に印字されます。

IC定期券

今まで定期券とPiTaPaの精算ができなくて不便でしたが、
これで解消されるのもいいですね

コメントの投稿

非公開コメント

(-.-)zzZ

今晩は

便利ですね♪

いとこは中間テストを終わりました

定期の診察と歯科に行く28日はおばあちゃんの誕生日です

No title

便利になりますね
地下鉄も早くICになるといいですね
全部1枚の定期て使えると更に便利ですよねえ
いつかそういう時代も来るのかなあ

No title

私は電車乗らないし、
ダーリンは色んな現場に行くのでスイカとか使ってるのね。
なのでIC定期券って見た事無かった~
便利になって良かったね(*^_^*)

No title

便利になったのね~~。
半年もの定期。無くさないようにね!!

やまもっちさんへ

便利ですよ!
これで切符を買わなくても
電車・バスはほとんど乗ることができます。

中間テスト、そんな時期だったんですか~

明日はおばあさまのお誕生日なんですね。
おめでとうございますv-300

タフィー104さんへ

地下鉄はマイスタイルのほうがお得なんです。
地下鉄6ヶ月定期のほぼ1ヶ月分が上限で、
それ以下は使った分だけです。
これ1枚で通勤も普段のおでかけもOKですv-410

ROUGEさんへ

このカードはほとんどの電車・バスが乗れる~
イコカ(スイカ)もチャージされているよv-426
1枚になってすごく便利v-392

くま8さんへ

これ1枚で通勤も普段のおでかけもOKなんで、
すごく便利v-392
紛失してもコールセンターへ連絡すれば
再発行してもらえる~
カレンダー&月別アーカイブ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プルダウン 降順 昇順 年別


検索フォーム
最近記事&コメント
カテゴリ
banner
いらっしゃいませ
ありがとうございます
okitegami
web拍手
置き手紙が不具合の場合は
にお名前・URLを残してくださると
嬉しいです♪
ranking
gremz
42代目です(*^^)v
今日のまろん
プロフィール

きっちゃん♪

Author:きっちゃん♪
性別:女性
血液型:B型
住所:大阪市


powered byツカエルサイト

♪HIDEAKI TOKUNAGA♪
NEW SINGLE 『バトン』
Twitter
お気に入り
リンク
i-web message
  双方向のメッセージの
  やり取りができます♪

  お返事は次にブログ来られた時に
  表示されます
カウンター
ブログパーツ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...