アイスで!

2015-04-30

今日は最高気温27℃になりました
こんな日はアイスですよね~
ということで、
おおきにキャラメルラテ」をアイス(税込180円)で飲みました

おおきにキャラメルラテ

クリームたっぷり、
キャラメルの甘さとコーヒーの苦みが
ちょうどいいです

でも、更衣室はエアコンが効き寒い
それが残念
blogram投票ボタン

コメントの投稿

非公開コメント

(-.-)/~~~

今晩は

いいなぁ~♪

冷蔵庫にはクーリッシュが入っています

朝ごはんと昼ご飯は自分で作って食べました

またアメブロを見てね

さわやか5月

おはようございます。
気分転換をさせていただきました
今月もどうぞよろしく。

No title

おおきにコーヒー
いいですねえ
メニューも豊富です
暑いと余計に美味かったでしょうねえ
エアコンが逆にザンネン~!

No title

アイスの飲み物の季節になったね~
急に夏になっちゃうんだもんね。

でも長雨よりはいいか(笑)

No title

27℃になると、冷たいものがうれしいですね。

更衣室、そんなにきいてるんですか。


やまもっちさんへ

暑い時はクーリッシュいいですね!

朝ごはんと昼ご飯は自分で作ったんですか~
エライですv-424

アメブロ、了解しましたv-426

和さんへ

気分転換されましたv-426
お役に立ててよかったです。
こちらこそ、
よろしくお願いしますv-410

タフィー104さんへ

メニューが充実しています。
お値段もお得ですし…
他で高いのを飲むようにしていますv-411
外で飲めばより美味しかったと思います。

ROUGEさんへ

いきなり夏だよ~
まだ衣替えもしていないのにv-356

4月は雨が多かったよね…

箱入り嫁さんへ

今日も冷たいものが恋しい気温でした。
ドトールへ行きました~

古いビルなので微妙な設定が
無理のようですv-356
カレンダー&月別アーカイブ
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プルダウン 降順 昇順 年別


検索フォーム
最近記事&コメント
カテゴリ
banner
いらっしゃいませ
ありがとうございます

置き手紙が不具合の場合は
にメッセージを残してくださると
嬉しいです♪
↓「別窓で開きます」
blogram投票ボタン
gremz
39代目です(*^^)v
blogram
今日のまろん
カーソル・スイッチ
プロフィール

きっちゃん♪

Author:きっちゃん♪
性別:女性
血液型:B型
住所:大阪市


powered byツカエルサイト

♪HIDEAKI TOKUNAGA♪
音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
お気に入り
リンク
ランキング
i-web message
  双方向のメッセージの
  やり取りができます♪

  お返事は次にブログ来られた時に
  表示されます
カウンター
pingoo
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...