梅宮大社の桜

2015-04-18

今年は京都の桜を見ていない~
ということで、
まだ咲いている所を探してみました。

Yahooのお花見スポットに
阪急嵐山線・松尾大社にある梅宮大社が、
「ヤエザクラが中心なので、例年見頃は4/20頃です。」
とありました。

松尾大社は何度か行ってます。
午後から行ってきました
(で大きくなります)

梅宮大社

咲いていました

桜1

桜2

桜3

桜4

桜5

桜6

桜7

コメントの投稿

非公開コメント

(>_<)

今晩は

職場の坂道にあるは散って淋しいです

No title

こんばんは(*^_^*)
奇麗ですね~
色々な所の桜を楽しまれてますね。
今日はお天気も良く、最高ですね。

No title

まだ間に合うとこ
あるんですねえ
入った甲斐ありですね!
天気もよく青空にサクラが綺麗です^^

No title

おはようさん♪
前に見た造幣局の桜も綺麗だったけど
こっちの桜も豪華で綺麗だね!
八重桜にも、色々あるのね。
桜・・・いったいどんだけ種類が有るのだろう~!
検索してみたら、「造幣局 通り抜け」で
100種類以上だって、凄いね!
ちなみに、日本を彩る桜は全部で「600種類以上」
だって~!ひゃ~!

やまもっちさんへ

北日本はこれからですが、
桜のシーズンも終わりですね…

パッチ大好きさんへ

綺麗でした~
欲張りで、色々な桜が見たいのですv-411
やっと青空の桜を見ることが出来ましたv-238

タフィー104さんへ

まだありました~
八重桜だと咲いているようです。
やっと青空がパックの桜を
見ることが出来ましたv-410

くま8さんへ

造幣局の桜は豪華という感じかな~
こっちは自然な状態に近いように思う。
造幣局はほんとにたくさんの種類がある。
おおまかな違いしか分からないけどv-356
600種類以上って凄過ぎ!!

No title

おはようございます。

八重桜を見ると、
次女の結婚式の前撮りの現場をおもいだします(#^.^#)

歌や花・・・
その時の情景が目の前に表れますね♡

箱入り嫁さんへ

次女の結婚式の前撮りには
八重桜があったんですか~!
それは思い出深いですね。

私の場合、特に曲を聞くと
情景が目の前に表れますv-410
カレンダー&月別アーカイブ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プルダウン 降順 昇順 年別


検索フォーム
最近記事&コメント
カテゴリ
banner

いらっしゃいませ
ありがとうございます
gremz
41代目です(*^^)v
今日のまろん
プロフィール

きっちゃん♪

Author:きっちゃん♪
性別:女性
血液型:B型
住所:大阪市


powered byツカエルサイト

♪HIDEAKI TOKUNAGA♪
NEW SINGLE 『バトン』
お気に入り
リンク
i-web message
  双方向のメッセージの
  やり取りができます♪

  お返事は次にブログ来られた時に
  表示されます
カウンター
ブログパーツ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...