開花記録

2015-04-04

部屋の窓からご近所の庭の桜の木が見えます。

昨日の雨で散ってしまうかと思っていましたが、
今日も楽しむことができました

桜4/4

少し前から開花の状況を記録していました。

桜3/27
3月27日

桜3/30
3月30日

桜4/1
4月1日

桜4/2
4月2日

桜4/3
4月3日

で大きくなります

コメントの投稿

非公開コメント

今晩は

キレイですね


を持ってお花見したい

アメブロに春キャベツのレシピを載せました

No title

今日はなんとか天気がもったから、サクラも見られました
明日は朝から雨模様
なかなか、ちゃんと見られる時が少ないですね
開花記録はこうして経過でみると、楽しいものですね

No title

寒いし眠いし
でもベットに入る時間じゃないし・・・(ーー;)

やまもっちさんへ

桜はキレイですv-238

を持ってお花見、
いいですね~

アメブロ、見ましたよv-426

タフィー104さんへ

そうですね!
昨日は結構お花見できたようです。
このシーズンの休日に雨は残念です。
近くで見られるので開花記録ができたと思います。

みゆきんさんへ

寒い?眠い?
こっちも今日は気温が低かったよー
でも、眠くないわ~v-411

No title

こんばんは。

こうして見るとあっという間に
満開になる様子がよくわかるね。
きれいに咲いたね~

昨日は晴れてあちこちお花見客も多かったでしょうね~

milkywayさんへ

咲き始めると早いですよね~
毎日、楽しみながら窓を開けていました。

土曜日はお花見客、多かったと思います。
行きたかったです…
カレンダー&月別アーカイブ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プルダウン 降順 昇順 年別


検索フォーム
最近記事&コメント
カテゴリ
banner

いらっしゃいませ
ありがとうございます
gremz
41代目です(*^^)v
今日のまろん
プロフィール

きっちゃん♪

Author:きっちゃん♪
性別:女性
血液型:B型
住所:大阪市


powered byツカエルサイト

♪HIDEAKI TOKUNAGA♪
NEW SINGLE 『バトン』
お気に入り
リンク
i-web message
  双方向のメッセージの
  やり取りができます♪

  お返事は次にブログ来られた時に
  表示されます
カウンター
ブログパーツ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...