『民王』

2015-03-04




政治の話、私には分かりづらいかな~
読み始めてもそう思っていましたが…

しばらく読み進むと、何、この話
現実ではありえない、総理とその息子が入れ替わる
という展開になりました。

ちょっとついていけないかも

ですが、読んでいるうちに受け入れていました
コミカルだけでなくウルッとなる話に
だんだん引き込まれていきました。

入れ替わったことによって、
それぞれの立場のことも分かり、
人間としての成長があったと思います。

最後はみんなカッコいいやん
そして、
現実の政界もこうであってほしい熱望します


※この著者(池井戸潤)で読んだ
『シャイロックの子供たち』『空飛ぶタイヤ』『鉄の骨』他

コメントの投稿

非公開コメント

(・o・)

今晩は

政治は興味がありません

今日は男性の入浴日でした

いよかんの湯です

珍しかったです

No title

おはようございます!

総理とその息子・・・で
『総理の夫』を思い出しました。
あの本も面白かったけど、この本も面白そうですね(#^.^#)

『やってみなはれ みとくなんなはれ』読みましたよ♪

No title

現実は厳しいけど
小説の中のような素敵な国って何処だろう?

やまもっちさんへ

政治に興味がなくても、
生活には関わってくると思います。

いよかんの湯、
気持ちよさそうですねv-410

箱入り嫁さんへ

『総理の夫』は知りませんでした。
面白そうですね~
読んでみたいですv-410

『やってみなはれ みとくなんなはれ』
どうでしたか?

みゆきんさんへ

小説の中のような素敵な国
あるのかな~?
カレンダー&月別アーカイブ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プルダウン 降順 昇順 年別


検索フォーム
最近記事&コメント
カテゴリ
banner

いらっしゃいませ
ありがとうございます
gremz
41代目です(*^^)v
今日のまろん
プロフィール

きっちゃん♪

Author:きっちゃん♪
性別:女性
血液型:B型
住所:大阪市


powered byツカエルサイト

♪HIDEAKI TOKUNAGA♪
NEW SINGLE 『バトン』
お気に入り
リンク
i-web message
  双方向のメッセージの
  やり取りができます♪

  お返事は次にブログ来られた時に
  表示されます
カウンター
ブログパーツ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...