うぐいす餅&さくら餅

2015-02-21

今日は曾祖母・祖母・父の月命日です。
姉がお供えに買ってくれました。

うぐいす餅&さくら餅

春を感じさせる“うぐいす餅&さくら餅”です。
和菓子はやっぱり上品な甘さでいいですね

コメントの投稿

非公開コメント

o(^-^)o

今晩は

熱いお茶と一緒に召し上がりたいです

今日は良い天気でした

明日はです

昨日の玉置浩二ショーを見ました

アメブロの記事にしました

No title

春らしいですね
季節を感じるのはやっぱり和菓子!
洋菓子もいいけど、やっぱり日本の四季を感じるのは和菓子です!
うまそ~~

No title

おはようございます。

私両方大好きです♡
春ですねぇ~(o^-^o)

No title

月命日以外にも、ほとんど毎日のように仏壇には団子
犯人はジッちゃんです(*^m^*) ムフッ

やまもっちさんへ

そうですね!
熱いお茶と一緒に…

今日はこちらも雨の予報でしたが、
あまり降りませんでした。

玉置浩二ショー、
録画を今見ています。

アメブロ、了解しましたv-426

タフィー104さんへ

和菓子はすっかり春です~
和菓子は洋菓子より季節感があります。
やさしい美味しさですv-410

箱入り嫁さんへ

やっぱり両方お好きですか~!
選べないので両方にしましたv-411

みゆきんさんへ

毎日のように仏壇には団子?
ジッちゃん優しいな~v-410
カレンダー&月別アーカイブ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プルダウン 降順 昇順 年別


検索フォーム
最近記事&コメント
カテゴリ
banner
いらっしゃいませ
ありがとうございます
okitegami
web拍手
置き手紙が不具合の場合は
にお名前・URLを残してくださると
嬉しいです♪
ranking
gremz
42代目です(*^^)v
今日のまろん
プロフィール

きっちゃん♪

Author:きっちゃん♪
性別:女性
血液型:B型
住所:大阪市


powered byツカエルサイト

♪HIDEAKI TOKUNAGA♪
NEW SINGLE 『バトン』
Twitter
お気に入り
リンク
i-web message
  双方向のメッセージの
  やり取りができます♪

  お返事は次にブログ来られた時に
  表示されます
カウンター
ブログパーツ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...