ピンクの次に

2015-02-19

リリアンが懐かしくて買ったアンデミルミル

マフラーorスヌードorネックウォーマーを
編もうと毛糸を買ってきました。

毛糸

あれこの色って…

3月に買った「ME173 専用ケース」

専用ケース1

そして、11月に買った「ウルトラライトダウンジャケット」

ウルトラライトダウンジャケット

同じ色です

ピンクが一番好きな色なんですが、
ピンクの次に好きな色がこのパープルなんです
やっぱり好きな色を選んでしまうんですね~

コメントの投稿

非公開コメント

(^o^)/

今晩は

13日 新しい携帯電話に替える時 auショップの店員さんが今はピンクか黒です

白とシルバーは在庫がありませんって言うので黒にしました

黒が大好きです

No title

気がつかないうちに
やっぱりお気に入りの色って自然にかっちゃうもんですね~
無意識に「選んでるんですね~^^

No title

おはようございます!

いい色ですね♡
編み上がりが楽しみです(#^.^#)

No title

アンデミルミル楽しいし手軽でしょう~?
パーツ増やすとセーターも編めるよ♪

この色もいいよね。
ピンクとの相性も良さそう(*^_^*)

No title

お揃いの色
私もピンクは大好き
次に好きなのは、白
そしてブルー&パープル
きっちゃん最高♪

No title

こんにちは。

私もピンクとパープルは好きです~

今年はサイズ切れで買えなかったので、
来年はパープルのウルトラダウンを
買いたいと思ってるんですが・・・


マフラー楽しみですね~(*'▽')

やまもっちさんへ

携帯電話、ピンクか黒、
大好きな黒でよかったですね!
私だったらピンクを選びますv-410

タフィー104さんへ

意識するともちろんお気に入りの色ですが、
無意識でも選んでしまうもんなんですね。
今している時計の文字盤もこの色でしたv-411

箱入り嫁さんへ

いい色ですか~
ありがとうございますv-410
使えるものができるといいんですけどv-356

ROUGEさんへ

うんうん!手軽でいいわ~
足すのも大きいのもあるねv-426

ありがとう!
ピンクとこの色は大好きv-238

みゆきんさんへ

ピンクが多いのは意識してたけど、
この色も多いよv-410
時計とセーターもある~
私も白、好きv-238
最高!?ありがとう!

milkywayさんへ

ピンクとパープル、お好きですか~v-426

パープルのウルトラダウン、
サイズ切れだったんですか…
来年は買えるといいですね!

マフラー、
ちゃんとできるといいんですけどv-356
カレンダー&月別アーカイブ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プルダウン 降順 昇順 年別


検索フォーム
最近記事&コメント
カテゴリ
banner

いらっしゃいませ
ありがとうございます
gremz
41代目です(*^^)v
今日のまろん
プロフィール

きっちゃん♪

Author:きっちゃん♪
性別:女性
血液型:B型
住所:大阪市


powered byツカエルサイト

♪HIDEAKI TOKUNAGA♪
NEW SINGLE 『バトン』
お気に入り
リンク
i-web message
  双方向のメッセージの
  やり取りができます♪

  お返事は次にブログ来られた時に
  表示されます
カウンター
ブログパーツ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...