♪僕らに与えられた時代の中で♪

2015-02-15

今日、2月15日の“今夜はバラード気分”
…徳永英明さんの楽曲のみを流してくれるラジオ番組(FM-N1)…
小さな祈り~P.S.アイラヴユー
home
僕らに与えられた時代の中で
reset
恋をしてゆこう

Hello

パーソナリティの輪島さんがよく聴いている好きな曲
私も大好きです。
「僕らに与えられた時代の中で」
アルバム『STATEMENT』(2013年7月17日 リリース)収録


そして、まだまだテレビ出演が続いています

<テレビ出演情報>
●2月19日(木) 13時05分~13時50分
  NHK総合 「スタジオパークからこんにちは」
●2月20日(金) 22時00分~22時59分 (予定)
 NHK BSプレミアム 「玉置浩二ショー」
●2月25日(水) 19時00分~24時00分
 BSスカパー! 「スカパー! 音楽祭2015」
 ※チャンネルは BS241 ・Ch.585
●2月28日(土) 23時10分~23時55分 (予定)
 フジテレビ 「ミレニアムズ」

コメントの投稿

非公開コメント

無事 寮に到着しました

今晩は

最近は想い出のスクリーンとWomanを聴いています

ツアーはどんなセットリストはなるか? 楽しみです♪

今日の朝ごはんを載せました

アメブロに来てね♪

No title

テレビ出演続いてますね
いつもドコかで見かける気がします
ちょっと嬉しいですよね^^

No title

最近、徳永さんのテレビ出演が多いね
きっちゃん嬉しそうd(^-^)ネ!

No title

こんにちは。

もしかしたら・・・
この時代を選んで生れてきたのかもしれない。
どんなことも楽しめるといいね(#^.^#)

やまもっちさんへ

想い出のスクリーンとWomanですかv-426
私は『Nostalgia』『太陽の少年』のアルバムです。

ツアーはどんなセットリスト、
どうなるでしょうね~

アメブロ、またお邪魔しますv-410

タフィー104さんへ

ほんとにテレビ出演が多いのは
やっぱり嬉しいですv-238
生で見られないのが残念です…

みゆきんさんへ

アルバムがリリースされたからとしても
今年は多いような…?
嬉しいけど、やっぱり“生”がみたい~

箱入り嫁さんへ

この時代に生まれてきた意味が
あるのかもしれませんね~
まだいい時代だったと思います。
カレンダー&月別アーカイブ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プルダウン 降順 昇順 年別


検索フォーム
最近記事&コメント
カテゴリ
banner
いらっしゃいませ
ありがとうございます
okitegami
web拍手
置き手紙が不具合の場合は
にお名前・URLを残してくださると
嬉しいです♪
ranking
gremz
42代目です(*^^)v
今日のまろん
プロフィール

きっちゃん♪

Author:きっちゃん♪
性別:女性
血液型:B型
住所:大阪市


powered byツカエルサイト

♪HIDEAKI TOKUNAGA♪
NEW SINGLE 『バトン』
Twitter
お気に入り
リンク
i-web message
  双方向のメッセージの
  やり取りができます♪

  お返事は次にブログ来られた時に
  表示されます
カウンター
ブログパーツ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...