『残侠―天切り松 闇がたり〈第2巻〉』

2015-02-14




天切り松 闇がたりシリーズの第2弾です。

今回も引き込まれました。

裏稼業とはいえ、
粋な男っぷりがたっぷり味わえました。
親分、兄貴たち、カッコよす過ぎです

もちろん次も読みます


※この著者(浅田次郎)で読んだ
闇の花道―天切り松 闇がたり〈第1巻〉』『椿山課長の七日間』他

コメントの投稿

非公開コメント

(^O^)

今晩は

新しい本は買ってない

明日 寮に戻ります

No title

きっちゃんも読み始めると最後まで読むタイプだものね
私もです(*^^*ゞ

No title

こんにちは。

粋な男っぷりがたっぷり・・・いいですね!
『粋』ってつくと男の人も女の人も好き(#^.^#)

やまもっちさんへ

私はあと3冊ほど本を買ってあります。

今日、寮に戻ったんですねv-426

みゆきんさんへ

シリーズものは気になるからねー
最後まで読むよv-411

箱入り嫁さんへ

今、粋な人はあまりいませんよねー
私も粋な男の人、女の人、好きですv-392

No title

天切り松は未読ですが、浅田次郎はけっこう読んでます。いいお話書きますよね。

カノッチさんへ

浅田次郎はけっこう読まれていますかv-426
笑いあり、涙ありでいいお話です。
カレンダー&月別アーカイブ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プルダウン 降順 昇順 年別


検索フォーム
最近記事&コメント
カテゴリ
banner
いらっしゃいませ
ありがとうございます
okitegami
web拍手
置き手紙が不具合の場合は
にお名前・URLを残してくださると
嬉しいです♪
ranking
gremz
41代目です(*^^)v
今日のまろん
プロフィール

きっちゃん♪

Author:きっちゃん♪
性別:女性
血液型:B型
住所:大阪市


powered byツカエルサイト

♪HIDEAKI TOKUNAGA♪
NEW SINGLE 『バトン』
Twitter
お気に入り
リンク
i-web message
  双方向のメッセージの
  やり取りができます♪

  お返事は次にブログ来られた時に
  表示されます
カウンター
ブログパーツ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...