トルコ風アイス

2015-01-07

今日、twitterで知った「トルコ風アイス復刻版」
ファミリーマート数量限定販売です。
昨年11月に復刻発売された時もすぐに完売したらしいです。

早速、ファミリーマートへ

ありました~

トルコ風アイス1


もっちり伸びる不思議な食感、
トルコの伸びるアイス「ドンドゥルマ」を
イメージしているということです。

トルコ風アイス2

ほんとに伸びま~す
水あめみたいな感じ…
コクがあって美味しいです

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは(*^_^*)
へ~~~そんなアイスあるのですね~
明日、ファミリーマート行ってみます。
数量限定!もうないかな?

このアイスって

今は発売してなかったのですね。
そういえば、最近、見たことなかったかも?!
パッケージにインパクトありますよね~。
復刻販売で即完売なら、また、正規に発売してくれたらいいのにねぇ。。。

(*^_^*)

今晩は

アイス 大好きです

ガリガリ君が好きです

これ見ました!
見ました
トルコアイス伸びますよね~~
ビジュアルで楽しめますね
また期間限定なんだあ~

あ!懐かしい~
見ないと思ったら販売して無かったのか。

これ、暫く置いて少し柔らかくしないと
こんな風に伸びてくれないのよね。
食べたくなってきた~(笑)

へぇ~
何だか?アイスじゃなくて?水アメのような?
でもアイスなのね
これはこれは一度は食べないとd(^-^)ネ!

パッチ大好きさんへ

私も知りませんでしたv-356
でも、有名みたいですね。
ファミリーマートへ行かれましたか~
ありましたか?

レモンバームさんへ

昨日、ネット見ていたらないかもー
の声が多かったです。
3個買ってしまいましたv-411
ほんと正規に発売して欲しいですね~

やまもっちさんへ

アイス 大好きv-426

私はキャンディ系は
ほとんど食べないです。

タフィー104さんへ

やっぱりご存知ですか~!
トルコアイス、
作っているのは見たことがありますが、
食べたことはなかったです。
数量も限定のようです。

ROUGEさんへ

知ってたんだ~
私がしらないだけ!?

会社から持って帰ってきたので
ちょうどいい感じにやわらかくなってたv-411
ぜひ今回も食べてみて~

みゆきんさんへ

うんうん!
バニラ味の水あめみたいな感じかな~
ぜひ食べてみてー

こんばんは。

おいしそうで、楽しそうで~(#^.^#)
食べてみたいです!

こんばんは。

これ懐かしい~(笑)
確か、ロッテが発売しててめちゃ流行りましたよね・・・

私好きだったんですよね~
今度、買い物に行ったときにファミマに寄ってもらおう~っと!!

箱入り嫁さんへ

美味しいですv-238
楽しいですv-411
食べてください~

milkywayさんへ

流行っていたのは知りませんでしたv-356
アイスはあまり食べませんので…

期間数量限定みたいなので、
お早めに!!

昨夜、近くにファミマがオープンしましたv-410

アイス♪

こんばんは。

きっちゃん、今日買ってきたよ~(#^.^#)
まだ食べてないけど。
楽しみ♡

箱入り嫁さんへ

買われたんですね!
楽しみですね~
また感想をを教えてください。

カレンダー&月別アーカイブ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プルダウン 降順 昇順 年別


検索フォーム
最近記事&コメント
カテゴリ
banner

いらっしゃいませ
ありがとうございます
gremz
41代目です(*^^)v
今日のまろん
プロフィール

きっちゃん♪

Author:きっちゃん♪
性別:女性
血液型:B型
住所:大阪市


powered byツカエルサイト

♪HIDEAKI TOKUNAGA♪
NEW SINGLE 『バトン』
お気に入り
リンク
i-web message
  双方向のメッセージの
  やり取りができます♪

  お返事は次にブログ来られた時に
  表示されます
カウンター
ブログパーツ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...