ご当地の味!喜多方ラーメン(ネギ叉焼)

2014-10-29

今日のランチは、セブンイレブン
「ご当地の味!喜多方ラーメン(ネギ叉焼)」

新発売のようです

ご当地の味!喜多方ラーメン(ネギ叉焼)

さっぱりした旨みのある醤油味のスープ、
私好みです
チャーシューも美味しい
麺もしっかりした縮れ麺です。

コメントの投稿

非公開コメント

ランチ

今晩は

ラーメン 良いですね

今日はナポリタンと里芋のずんだとかきたまスープでした

ナポリタンはいつもベーコンが入っていますが今回は入って無かったです

No title

セブンのメンは美味いんですよねえ
新製品ですか
寒くなってきて、ラーモンもうまい季節
ピッタリなチョイスですね^^

ラーメン大好き♪

おはようございます。

ラーメンに限らずお蕎麦もうどんも大好きですが・・・・(笑)
お昼ラーメンたべたいな~(#^.^#)

No title

( ̄0 ̄;アッ偶然
昨日食べたわ
きっちゃんといっしょ♪

No title

すごい!
セブンイレブンで喜多方ラーメンが食べられるんだ~
お手軽でいいね♪

アメブロ

新しい記事を書きました

干し柿と夕日と夕飯です

喜多方ラーメン

大好きなんです。
しょうゆの色が濃いので、どうかな?って思うんだけど、食べたらあっさりしてますからね。
セブンイレブンで探してみます。
主人が福島県に赴任していたことがあるので、喜多方に食べに行ったことありますよ!

やまもっちさんへ

結構本格的で美味しかったですよv-410

ナポリタンと里芋のずんだとかきたまスープ、
変わった組み合わせですね~
ベーコンが入ってないのは物足りないです。

アメブロ、了解しましたv-426

タフィー104さんへ

セブンイレブンはマメに行ってますが、
この前はなかったような…
結構本格的で美味しかったですv-238
ラーメンの美味しい季節になってきました!!

箱入り嫁さんへ

私も麺類は大好きですv-238
久しぶりのラーメンでした。
お昼はラーメン食べられましたか?

みゆきんさんへ

昨日食べた!?
それは凄い偶然!!

ROUGEさんへ

あったよー
喜多方ラーメン、迷わず買ったわ~
ほんとお手軽v-392

レモンバームさんへ

大好きですかー
それに本場の喜多方ラーメンを
召しあがったことあるんですね~
いいな~
ぜひ召し上がって比べてみてくださいv-410
カレンダー&月別アーカイブ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プルダウン 降順 昇順 年別


検索フォーム
最近記事&コメント
カテゴリ
banner
いらっしゃいませ
ありがとうございます
okitegami
web拍手
置き手紙が不具合の場合は
にお名前・URLを残してくださると
嬉しいです♪
ranking
gremz
41代目です(*^^)v
今日のまろん
プロフィール

きっちゃん♪

Author:きっちゃん♪
性別:女性
血液型:B型
住所:大阪市


powered byツカエルサイト

♪HIDEAKI TOKUNAGA♪
NEW SINGLE 『バトン』
Twitter
お気に入り
リンク
i-web message
  双方向のメッセージの
  やり取りができます♪

  お返事は次にブログ来られた時に
  表示されます
カウンター
ブログパーツ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...