10月23日ランチ

2014-10-23

金曜日ではありませんが、お外ランチへ行きました。
串かつと炙り焼きの店かん太です。

ずいぶん久しぶりで、
ランチメニューも変わっていました。

ミックスフライ定食 880円です。

10月23日ランチ

揚げものはやっぱりお店がいいですね
美味しかった~

コメントの投稿

非公開コメント

食べたい♪

今晩は

寮はご飯と生揚げの甘辛だれとさつま揚げの煮物と大根の和え物とじめしの味噌汁でした

ミックスフライ

いいなぁ~♪


アメブロの記事を更新しました

ボリュームありそうですね。

確かに、揚げ物は、外でプロが揚げたものがおいしいかも?!
この量で880円って、安いですね!

No title

揚げたてが美味いですよねえ
それに、たっっぷりの油でからっと揚げる
やっぱり店のにはかないませんねえ
うまそう・・・

No title

揚げ物、暫く食べてないわ~
体調が悪いと油っぽいの受け付けないんだもん。
でも今日、副作用止め飲める日なので
週末、揚げ物食べたいな~♪

No title

うわ~♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
そのボリュームでその値段
(≧∇≦)ъ ナイス!

やまもっちさんへ

和食だったんですね~

ヒレカツにしようか迷いましたが、
いろいろ食べられるミックスフライにしましたv-410

アメブロ、見ましたv-426

レモンバームさんへ

結構ボリュームありますが、
カラッとしているので食べられるんですよね~
そうですよね~揚げ物はお店のほうが…
ランチはお得ですv-410

タフィー104さんへ

揚げたては美味しいですよねv-410
そうです~
揚げ物はお店で食べるのが
美味しいですv-426

ROUGEさんへ

そうだよね…
体調悪いときは揚げ物はNGv-431
副作用止め飲んだら、
揚げ物食べられそう?
食べられるといいね~

みゆきんさんへ

ランチはお得だよー
もち豚ロースカツ丼は、12時まで限定で500円!!

No title

こんばんは。

すごい!安い!

いろいろ食べられていいね(#^.^#)

箱入り嫁さんへ

ランチですから、
このお値段で食べらるんだと思います。
いろいろは、嬉しいですv-410
カレンダー&月別アーカイブ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プルダウン 降順 昇順 年別


検索フォーム
最近記事&コメント
カテゴリ
banner

いらっしゃいませ
ありがとうございます
gremz
41代目です(*^^)v
今日のまろん
プロフィール

きっちゃん♪

Author:きっちゃん♪
性別:女性
血液型:B型
住所:大阪市


powered byツカエルサイト

♪HIDEAKI TOKUNAGA♪
NEW SINGLE 『バトン』
お気に入り
リンク
i-web message
  双方向のメッセージの
  やり取りができます♪

  お返事は次にブログ来られた時に
  表示されます
カウンター
ブログパーツ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...