今日のおやつ

2014-10-13

3連休は台風の予報だったので、
出かけるのやめて家にいました。

台風のスピードが遅くて、
土日は結構いい天気でした。
これだったら出かけられていました…

それで、衣替えやカーテンを替えるなど
いろいろ片付けをしました。

土曜日は近くのダイソーに行きました。
その時、3個100円のお菓子を買いました。
こういうの好きなんです

今日はその1個がおやつになりました。

ビスコ

実は3個ともビスコだったんですけど

グリムスキーワード ペットシア

台風が岸和田に再上陸しましたが、
大阪に上陸するのは珍しいような…
我が家は大阪市の北部ですので、
大丈夫でした。

コメントの投稿

非公開コメント

台風19号

今晩は

石川県は大荒れです

激しい雨が降っています

さっきは風も強かった

雷もなっていた

No title

ビスコ美味いですよねえ
たまに買います
小麦胚芽入りがサクサクでいいっす^^
大阪上陸で心配でしたが、被害がなく良かったです
連続の台風に疲れましたよねえ

No title

おはよう~♪
そちらのお天気はいかが?
札幌は小雨です。
ビスコは、懐かしく思えて
たまに食べたくなりますよ。
このパッケージは初めて見ました♪

おはようございます♪

台風岸和田に上陸はビックリしたわ💦

ビスコにこんなのあるんやね(#^.^#)

きっちゃんは徳永さんとずっと一緒に歳を重ねて、時代を生きてきた感じね♡

わたしなんか目移りしたりしてる(;´∀`)

はい。GOEMONを観に行ってきました~よかったですよ♡

No title

どつひゃ~
ビスコにはお世話になったわ
今・・・"ノ(-________-;)ウゥーム・・・

過ぎ去ってくれましたね

同じ府内でも、影響があるところと、少ないところとあるんですよね。岸和田は、遠からず。。。というところですが、私の住んでいる大阪市内南部は、風もあまりきつくなかったです。雨はひどかったけど、でも、マンションだと、あまりよくわからないんですよね。
大阪に通算12年ほど住んでますが、災害が余り少なくて、住みやすいと思ってます。まぁ治安にちょっと問題あるから、せめて、災害だけでも少ないと困るけどね(笑)

やまもっちさんへ

大きな台風だったので、
そちらも大荒れだったんですね!
こちらは雷はなっていなかったような…?

タフィー104さんへ

ビスコもいろいろな味があって
美味しいですv-238
小麦胚芽入りは特に好きです。
被害がなくてほんとよかったです。
台風はもうこれっきりにしてほしいです…

くま8さんへ

朝には雨も上がっていたし、
午後は日も差してきたv-410
ビスコはわりと食べる。
このバージョンは
コンビ二とか百均にあるよ~

ゆきさんへ

えっー岸和田にって感じ、
思っていたより雨風が強くなかったから…

このビスコは、
コンビ二とか百均にありますよ~
味もいろいろあっておススメv-392

そう一緒に歳を重ねてきたかな~
熱しやすく冷めやすい私にしては、
珍しく長く続いてる。
って、一度冷めた時期があったけどv-356

GOEMON、いいな~観てみたい~

みゆきんさんへ

そんなにお世話になったのー!!
って過去形?

レモンバームさんへ

そうですね~場所によって違ったみたいです。
うちも前の台風の時のほうが風は強かったような…?
マションだとわかりにくいですね。
会社にいてもそうです。
我が家は3階だと揺れます。
雨も雨戸に叩けつける感じになります。
たしかに災害は少ないですよね。
治安に問題アリですが、これも地域差がありますね。

No title

こんばんは。

ピスコ大好き(*^▽^*)
種類いろいろあるよね♡


あれ!
グリムスにお客様~\(^o^)/
なになに7周年の?

私もプレゼントには応募したんだけど・・・(笑)

箱入り嫁さんへ

ビスコ、いろいろあります。
前の日はカフェオレを食べましたv-410

はい、7周年を記念して
キーワードが増えたみたいですね。

私も昨日応募しましたv-221
カレンダー&月別アーカイブ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プルダウン 降順 昇順 年別


検索フォーム
最近記事&コメント
カテゴリ
banner

いらっしゃいませ
ありがとうございます
gremz
41代目です(*^^)v
今日のまろん
プロフィール

きっちゃん♪

Author:きっちゃん♪
性別:女性
血液型:B型
住所:大阪市


powered byツカエルサイト

♪HIDEAKI TOKUNAGA♪
NEW SINGLE 『バトン』
お気に入り
リンク
i-web message
  双方向のメッセージの
  やり取りができます♪

  お返事は次にブログ来られた時に
  表示されます
カウンター
ブログパーツ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...