「北海道産かぼちゃシュークリーム」

2014-10-02

会社帰り、またまたセブンイレブンへ…
コメントでいただいた、かぼちゃのスイーツを買うためです。

「北海道産かぼちゃシュークリーム」です。
バージョンです~

北海道産かぼちゃシュークリーム

これはなかなか美味しいですね
かぼちゃのクリームは素朴な味で、
優しい甘さです。
もうひとつ食べられる、食べたい
と思いました

コメントの投稿

非公開コメント

(^O^)

今晩は

かぼちゃシュークリームだ

食べたいなぁ~♪

今日は定期の診察と年に1回の脊椎・脊髄外科の診察でした

先に採血して肺活量・レントゲンして脊椎・脊髄外科の主治医の診察です

主治医は1年ぐらいでは背骨の変化が無いなぁ レントゲンを撮る年をあけている人もいる どうしますか?って聞かれたので1年で検査してくださいってお願いしました

肺活量は少ないなぁって言われました

来年の10月1日に予約を入れました

次は定期の診察です

主治医は肺活量は少ないなぁって言われました

採血の結果は良かったです

11月6日に予約を入れました

それから僕は売店でガチャガチャと買い物しておばさんは薬をもらって来ました
終わったのは13時40分ごろごろでした

昼は餃子の王将で春巻と小籠包を食べて寮に戻りました

15時40分ごろ到着しました

疲れた

昨日 おばあちゃんの手料理をアメブロに載せました

また見てね

No title

ハロウィンも近くて、かぼちゃ味
出てきてますねえ
シュークリームなら食べやすいし
あとは・・・プリンですかね?

No title

カボチャは何してもおいしいものね
シュークリームとは考えたd(^-^)ネ!

No title

こんにちは。

きっちゃんがもうひとつ食べられる・・・・
って言うことは甘すぎないってことだよね。

私も食べたいな~♪

やまもっちさんへ

美味しかったですv-238
情報、ありがとうございました!!

定期の診察と年に1回の脊椎・脊髄外科の診察、
お疲れ様でした。
肺活量が少ないんですね。
私も少ないかも…

アメブロ、了解ですv-426

タフィー104さんへ

かぼちゃ味の季節ですねv-410
お手頃価格で美味しいです。
プリンも出るみたいですよー
また食べたいです~

みゆきんさんへ

カボチャは料理だけでなく
お菓子にも合うよねv-392
次はプリンだよー

箱入り嫁さんへ

そうです~
甘すぎません!
クリームが和風っぽいです。
ぜひ、どうぞ…v-392
カレンダー&月別アーカイブ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プルダウン 降順 昇順 年別


検索フォーム
最近記事&コメント
カテゴリ
banner
いらっしゃいませ
ありがとうございます
okitegami
web拍手
置き手紙が不具合の場合は
にお名前・URLを残してくださると
嬉しいです♪
ranking
gremz
42代目です(*^^)v
今日のまろん
プロフィール

きっちゃん♪

Author:きっちゃん♪
性別:女性
血液型:B型
住所:大阪市


powered byツカエルサイト

♪HIDEAKI TOKUNAGA♪
NEW SINGLE 『バトン』
Twitter
お気に入り
リンク
i-web message
  双方向のメッセージの
  やり取りができます♪

  お返事は次にブログ来られた時に
  表示されます
カウンター
ブログパーツ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...